今日は朝から夕方まで
部活でした~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-グラフィック0529001.gif
 
 
みんなお疲れ様です(゜∀゜)
 
なかなか疲れたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛 恋し病~(ノ><)ノ
 
 
 
 
back numberというバンドの
曲聴いてさらに切なくなってる(笑)
 
 
back numberオススメです山Pと風と三日月~山下智久様へ~-902751.gif
 
 
 
 
アルバム「blues」の中に入ってる
 
ささえる人の歌
 
って曲の歌詞がハマりすぎて!!
 
 
 
頑張ってって言いながら
あまり無理しないでねって
思っています
 
 
 
とか激しく共感(≧Д≦)←
 
 
 
 
あとアルバム
「あとのまつり」の中の
stay with me も素敵山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif
 
 
 
 
もし君が目の前にいて
触れることができるなら
それ以上の幸せはないよ
 
あったとしてもきっと
それは君に関係することだよ
どうか幸せになってほしい
 
 
 
 
…サビを要約するとこんな感じ?
 
 
 
うんうん、わかるわかる(;_;)
 
って一人で感傷的になってます←
 
 
 
 
…重症だな、これは山Pと風と三日月~山下智久様へ~-d8262c.gif
 
 
 
 
他にもたくさんいい曲あります~♪
 
 
 
 
 
…山下さんの話から
だいぶ逸れちゃった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
山下さんの曲の中だとね
 
切ない時に聴きたくなるのは
 
実は「ADAMAS」な私
 
 
 
 
歌詞がね、
珍しく突き放す感じでツボハート
 
 
 
 
山下さんの歌う曲は
男がフラれる曲が多いですよね
 
(フラれる曲を歌っても
かっこよくなるのは
イケメンの特権山Pと風と三日月~山下智久様へ~-c3de45.gif)
 
 
 
 
だからADAMASとか
口づけでアディオスとか
男の方から別れを告げる?
 
みたいな曲聴くと
キューっとなります胸が(笑)
 
 
 
 
もっと悪P全開な曲も
聴いてみたいな~と
個人的に思ってます///
 
 
 
 
 
 
切ない時は、切ない曲を聴いて
 
更に切なくなるという
変人?ドM?なりあんでした山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0336.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日も部活だな~
 
 
あれ、たしか今週末って
3連休だよね…?
 
 
…(´▽`;)
 
 
 
がんばりま~す(´▽`;)/