わーい(´∀`)山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic017@demoji_17890223@decoo.jp.gif
 
 
 
 
今日買ったオリスタ
 
 
山下さんがいろんなところに
ちょいちょい出てて
 
 
個人的にお得な気分に
なってます(笑)
 
 
 
 
 
オリスタ読んで思ったけど
 
 
やっぱり山下さんの周りには
たくさんの愛が溢れてるね~
 
 
 
 
山下さんがみんなに愛されていて
私は嬉しいぞハート(←誰ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日になるとなぜか
切なくなる確率が高い私(゜∀゜)
 
 
 
 
山下さんが恋しくって
たまらなくなる時は
 
 
山下智久以外の曲を聴いて
 
落ち着くタイプです(爆)
 
 
 
 
声聞いちゃったり顔見ちゃうと
 
発作が起こるので( ̄▽ ̄)←
 
 
 
 
 
 
確かいつだかの雑誌で
 
 
音楽を聴いている時の脳の反応は
ご飯を食べている時の
脳の反応と似てるらしい
 
ご飯と違って、音楽は無くても
生きていけるのにすごいね
 
 
 
 
 
って山下さんが言っててね
 
 
 
私はその知識を知ってて
そうやって話してくれる
山下さんがすごいな
 
って思ったよ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
けっこうね
私が悩んでたりする時に
山下さんが言う言葉が
 
私を救ってくれてたりする
 
 
 
 
ラジオでスポーツ選手の名言?
みたいなの教えてくれた時とか
 
 
受験のことで
悩んでた時だったんだけど
 
 
聴いてたら気持ちが軽くなって
気楽に頑張ろう って思えた
 
 
 
 
あとジャニーズネットの
誕生日動画とかね
 
 
泣いたよ、私(笑)
 
 
 
 
いつもなぜか
私が悩んでる時に
一番欲しい言葉を言ってくれる
 
 
 
 
…エスパー山下(゜Д゜;)!?←
 
 
 
 
 
……すいませんふざけました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-yybbr~050001.gif
 
 
 
 
 
 
 
想いと言葉が人生を創る
 
 
 
 
うん、これも私が
好きな言葉(*´∀`*)
 
 
 
 
 
山下さんのまっすぐな想い、
そしてまっすぐな言葉が
 
 
 
 
温かくて穏やかで光り輝いている
 
山下さんの人生そのもの
 
 
 
 
 
 
一緒に歩んでもいいですか山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3538751.gif?
 
 
 
 
 
 
 
今日はクロスぺ(*^∀^*)♪
 
 
 
週に一回の私の幸せな時間
 
楽しみだ~ハートハート