先日 誕生日占いの本を
見てたのですが、
 
私の誕生日の
幸運を運んでくる人の欄に
 
 
4月9日の文字(//∀//)
 
当たってるーーハートハートハート
イヤッフ~
 
 
こういう発見あるだけで
嬉しくなっちゃいますよね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-c3de45.gif
 
 
 
 
 
 
昨日は2回も更新してくれて…
 
ありがとうございます♪
 
 
 
相変わらず
ズバっと核心には触れずに
それとなくお仕事を
匂わす山下さん(笑)
 
 
 
もう~~!
じれったいのよ~(≧∀≦)ハート
 
小悪魔~~
かわいい顔して~~~
うわ~~~~
 
 
 
 
 
…よし、落ち着こう←
 
 
 
あ、稲垣さんのドラマね、
私の地域ではもちろん
映りませんよ ←←
 
 
田舎だからしょうがないさ(-ω-`)
 
 
 
 
うん、それだけ(笑)
 
内容薄くてごめんなさ~い山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0336.gif
 
 
 
 
じゃあ伝わらない?
山下さんの萌えポイントをひとつ
 
 
 
 
火曜曲のクリスマススペシャル
 
MONSTERSの踊りで
 
二人で顔を正面に向けながら
姿勢を下げるところの
(ピョンピョン飛び跳ねる前)
 
 
香取くんを二度見する
山下さんハートハート←ぇ
 
 
たぶん隣に香取くんの顔がなくて
不安になっちゃったのかな?笑
 
かわゆ(//∀//)
 
 
 
 
…私の説明がわかりにくいか(笑)
 
 
わかった方、素晴らしいぞ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic013@demoji_16057356@decoo.jp.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、思ったこと
 
 
お友達に
 
「今日元気ないね、大丈夫?」
 
って声かけてもらったり
 
 
私が愚痴をこぼしたら
 
心配してくれて共感してくれる
 
 
それだけで本当に
幸せだなと思いました
 
 
なんていい仲間たちなんだ…
 
 
って一人で感動してました(´∀`)
 
 
 
 
気持ちの浮き沈みが激しいので
 
いろんな人に迷惑を
かけてるからね~(^_^;)
 
 
 
 
うん、今年はそういう面でも
新しい自分になれるように
精進します山Pと風と三日月~山下智久様へ~-グラフィック0529001.gif
 
 
感謝を忘れてはいけませんね☆
 
 
 
 
 
 
以上、さっきドアの角に
足の小指をぶつけて
 
こたつで療養中の
りあんでした(゜∀゜)