…雪だー(´▽`)わーいハート




昨日の初詣で。



手を合わせながら
山下さんのことばかり祈る私(笑)


去年もたしかそうだったな…



受験生なのに割合は

合格祈願<<<ぴいさん祈願

だった(゜∀゜)HAHAHA←




しょうがない、
これもファンの性である。




さてさて

昨日、レンタルしてきた
「メリダとおそろしの森」観てたら


なんか急に
「モンスターズ インク」
観たくなって
さっき借りてきました(´ω`)




山下さん、あれ泣ける??笑


私小学生の時観たけど
涙の一粒も出なかったよ??←





あ、それから!!!

私がずっと探し求めてた

「白虎隊」見つかった(≧∀≦)ハート


やっと巡り会えた~///



実は観たことなかったんだよ



でもドラえもんの番組中で

ちょんまげ姿で番宣してたのは
見たことあるよグッド!



あと番宣でなんか
細木数子さんの番組
出てなかったっけ??(゜∀゜)



小6の時の
曖昧な記憶だから違うかも(笑)





時代モノは
はっきり言って苦手だけど←

山下さんのためなら
頑張れる……ハズ(´□`;)


ちょんまげPさん
楽しみだ~~ハート






っていうどうでもよい内容も
これからどんどん書いていこうかな

と思ってます(笑)




あー、明日から部活だあ