2012-2013
 
 
私は新年早々に
年越しそばも食べずに
 
目からダシが出てました←
 
 
 
山下さんがカウコンに
出てくれたことは
私にとってまさに
涙サプライズでした
 
 
 
 
 
カウコンで
 
NEWSのみんなと触れ合って
 
少し涙目だった?みたいですね
 
 
 
口には出さないけど
 
やっぱりNEWSのみんなが
今の自分をどう思ってるのか
 
不安だったのかな
 
 
 
 
 
山下さん
 
あなたはいつもまっすぐで優しい
 
 
心の中では
色々な悩みがあったとしても
 
ファンの皆さんに
心配かけないように
弱音を吐くことなく笑ってる
 
 
それは山下さんの優しさって
わかってるんだけど
 
 
たとえ弱いあなたでも
私は知りたくて
 
 
 
だから山下さんが心の中に
閉じ込めてしまう感情も
 
いつか一緒に共有して
 
共に成長していきたいな
 
 
 
これからもずっと
山下さんと歩んでいきたい
 
 
 
 
…なんて、わがままかな(>_<)
 
 
 
はい、安定の重さです(笑)
 
 
 
とにかく!
 
私にとってきっと大切な
2013年の始まりに
 
山下さんを見ることができたので
 
最高の2013年に
なる予感がします(*^ω^*)
 
 
 
 
私の2013年の目標は
 
『新しい自分になる』
 
 
とりあえず
人見知りの殻を破りたいです(笑)
 
 
そして
 
『山Pファンの人に出会う&仲良くなる』
 
 
これはもう運命に任せるしかない(笑)
 
 
 
 
マイペースに
突っ走ります(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
というわけで
 
今から初詣でに行って参ります~