あけましておめでとうございます
 
 
 
さっきまで寝てました(爆)
 
 
だってまさかMONSTERSが
大トリだと思わなくて…(-ω-`)
 
 
 
 
いやあ、2013年も
よいお年になりそうです
 
 
年の変わり目に山下さん観れたしね
 
 
 
 
私の大好きなキラキラの
赤い衣装にキュン
 
 
新年早々の「愛してるぜー!」に
キャー(//∀//)
 
 
CDTVのモンスターで
きゃわわわ!!!
 
 
鏡開きでの場面
ちゃっかり居る(笑)
「生きてます!!」の必死さに萌え
 
 
愛、テキサスに
ちょ、セリフ(゜∀゜) ww
 
 
MONSTERSでの衣装に
…動きにくそうだなー
でも和服にも関わらず
やっぱり手は股に(爆)(爆)
 
 
 
 
って一人でウハウハしてました←
 
 
 
まだまだ色々なことが
ありましたがそれは
また後日…( ̄∀ ̄)へへ
 
 
 
 
今年も山下さんと
皆々様に感謝を忘れずに
 
 
時にぶっとんで
時に切なく(重く?笑)
 
 
ブログを続けたいと思います☆
 
 
 
 
今年もどうぞ
よろしくお願い致します