2012年、
 
数え切れないほど
色々なことがあった
 
 
ソロになった山下さんは
たくさんのGIFTを届けてくれた
 
 
旅番組、ラジオ、イベント
ドラマ、CM、握手会
コンサート、CD、DVD
 
 
私は幸せでした(*´∀`*)
 
 
 
 
SGSBのコンサートで
 
「俺のこと好きですか?」
「これからも好きですか?」
 
 
って言ってたあなたは
 
もうソロになることを
決断していた時だったのかな?
 
 
不安に押し潰されそうだった?
離れて行ってしまうかもって
孤独に怯えてた?
 
 
 
 
でもきっと信じたかったんだよね
 
 
来てくれた皆さんを
自分を応援してくれる皆さんを
 
 
そして何より自分自身を
 
 
 
 
あの頃の山下さんに
 
 
大丈夫だよ って
 
ずっとついて行くよ って
伝えたいな
 
 
 
 
今の山下さんに
きっともう迷いはないよね
 
 
前にも言ったけど
 
山下さんには、
応援してくれる仲間が
たくさんいる
 
 
そして何より
たくさんの恋人達がいるもんね!ハート
 
 
 
 
 
本当の愛し合う姿というのはね、
 
感謝し合う姿なのよ
 
 
 
 
私の好きな言葉です
 
 
山下さん、
いつも本当にありがとう
 
これからもずっとずっと
 
いつもあなたのことを
想っています
 
 
 
 
そしてこのブログを
読んでくださる皆さん、
 
始めてまだ1ヶ月も経ってないし、
わからないことだらけで
 
もしかしたら色々生意気なこと
書いてるかもしれません(汗)
 
 
それでも温かく接してくれて
本当に嬉しいです(;_;)///
ありがとうございます
 
 
 
今年もお疲れ様でした山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif
 
来年もよろしくお願いいたします
 
 
まだまだ未熟者ですが
よかったらこれからも
仲良くしてやってください(>_<)