今年最後の部活が
終わったー(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
さて、エロPツアーオーラスから
はや4ヶ月
 
 
今回のエロPコンサートは
私にとって初めての
山下さんのコンサート
 
28日の代々木魂に
参戦しました
 
 
 
楽しかったな
 
グッズの待ち時間も
全然苦にならなかった
 
飛行機で山下さんの声も聞けたし
 
なにより山下さんの
生活している街に
行けることが嬉しかった
 
 
 
客席から見た山下さんは
やっぱり輝いてて
みんなを笑顔にしてて
 
幸せな気持ちになると同時に
 
切なくなったな~
 
 
こんなに近くにいるのに
やっぱり遠いなぁ って
 
 
なんという贅沢な心境(゜∀゜)
 
 
ホテルでTouch youが
頭から抜けなかったよぅ
 
 
君は今何してる?
少し近くにいるよ
 
 
 
……って(笑)
 
 
「無償の愛」って
難しいですね、山下さん
 
 
 
 
このままだと
悟りをひらいてしまいそうなので
 
ここで
私的今度のコンサートで
歌ってほしい曲
ベスト3のコーナー山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gifわー!
 
 
 
第3位「口づけでアディオス」
 
第2位「最後のラブ・ソング」
 
第1位「Dreamer」
 
 
 
です!雑でごめんなさい(笑)
 
ゾヒ参考にしてください
ぴいさん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
 
皆様は何歌って欲しいんですかね~
気になります(≧∀≦)
 
 
 
 
 
最後に昨日の記事を
読んでくださった皆様
そしてコメントいただいた皆様
ありがとうございます
 
 
温かいお言葉
本当に嬉しくってうるうる(T_T)
 
さらにクロスぺでの
山下さんの言葉に涙(T_T)(T_T)
 
 
声で直接愛を伝えてくれて
嬉しかったよ~(泣)
 
わがままでごめん~(泣)
 
 
これからも色々な感情に
悩みながらも山下さんを
応援させていただきますね?
 
 
大好きです