昨日は山下さんが載ってる
過去の雑誌を読み返してました~
 
 
Myojoでカレーを作った時の記事の中に
 
 
ほとんど料理しないとは
思えないほど、
無難な手つきを見せる山下。
 
 
 
 
 
…って褒めてんのか
けなしてんのかどっちじゃい!!!
 
 
妙にツボにハマって
一人で引き笑い(゜∀゜)←怖
 
 
 
 
 
 
さて、そんな私ですが
最近どうにもこうにも
胸がモヤモヤします山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0757.gif
 
 
きっとこれは
恋わずらいです(笑)
 
 
 
好きすぎて苦しくなりますね
 
 
 
 
この一年を振り返ってみても
ぴいさんのことを想って
悲しくなったり辛くなったりしたことが
 
今までと比べて多かったなあ
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちの時に、
ふと読んでた本の中の
 
 
 
 
無傷で人は愛せない
 
 
 
 
という言葉が
私の中にスッと入ってきました
 
 
なるほど…深いなあ… と
 
 
 
 
たしかに山下さんを
好きになってなかったら
 
こんなに切ない気持ちになることは無かったし
 
こんなに落ち込んだりすることは
無かったかもしれないけど
 
 
 
山下さんを好きになってなかったら
 
こんなに毎日幸せな気持ちには
なれなかったし
 
こんなに一生懸命頑張ろうと
思えることは無かったし
 
こんなに誰かの笑顔で
嬉しいと感じることは
 
無かったかもしれないです
 
 
 
 
この胸の痛みすら
愛おしいということですね
 
 
 
 
 
今日は2012年最後のクロスぺ
 
 
山下さんの声聞いたら
少しは気持ちが落ち着くかな?
 
 
 
 
 
…完全に重い女だ、私(゜∀゜;)
 
 
記事読んで不快になった方
いらしたらごめんなさい(泣)