メリークリスマスって
言うタイミングを
完全に見失っちゃった山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0311.gif
 
 
 
 
火曜曲かっこよかったね~
 
 
でもサンタコスプレ
してくれなくて残念(笑)
 
 
山下サンタさんが
さりげなく出てきて
 
 
「メリークリスマス♪
 
 
プレゼントは…俺だぞハート
 
 
って言ってくれること
期待してたのに~(´Д`)←
 
 
 
 
 
最初の衣装にときめいたのは
私だけでしょうか…///
 
 
襟が立ってるのイイね~(≧∀≦)
インナーも素敵っ♪
 
 
 
ジャニーズメドレーで
後輩に抱きつかれてる~
 
 
山下先輩、愛されてるね~
 
 
それにしても羨ましい…(゜∀゜)
 
私も山下先輩に
タックルしたかったよ←ぇ
 
 
 
青春アミーゴ
Pちゃん対決ふたたび(爆)
 
 
山Pちゃん、私
生歌だったから死ぬほど
緊張したよ? ww
 
 
 
 
山P礼儀正しいから
いつも先輩を立てるもんね
 
そんなところも好き
 
 
 
 
…というか、マイクの音量
上げてあげてよスタッフさん!笑
 
愛しい山下さんの歌声が
あまり聞こえないよ~(T_T)
 
 
 
 
 
今日の私の一番の
萌えポイントは
 
 
 
CM間に中居くん達としてた
黒ひげ危機一髪。
 
山下さんが一発で
飛び出させたところ
 
 
…え、細かい?笑
 
 
 
ドンマイな山下さんが
かわいすぎてかわいすぎて…///
 
憎らしいほど愛おしくて山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
 
 
 
ところで今日の髪型は
新しい髪型ではない…よね?
 
 
 
くるくるP懐かしいね!
藍沢先生を思い出したよ(´`*)
 
 
個人的にはゆるふわPが好みかな…
 
 
 
とりあえず前髪だけは
死守してください山Pと風と三日月~山下智久様へ~-decoemo.gif
 
私、前髪推しなんで(゜∀゜;)
 
 
 
 
 
…とか言ってるけど結局は
どんな山下さんも大好きだー山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
 
 
 
 
それでは皆様、
寒くなってきましたが
風邪など引かれないよう
お過ごしくださいね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif