いつも通り日記を覗いたら
 
 
愛しい言葉たちが
そこに溢れていて
 
思わず泣いてしまいました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0025.gif
 
 
 
 
私たちと同じように
山下さんもファンの方たちのこと
熱く語ってくれてるの?
 
 
 
 
 
私はいい人じゃないんだけど
その人に会うと
いい人になりたくなる
 
その人は魅力があるんだ
 
 
 
 
これは津田まさごろさん
という方の詩らしいです
 
 
 
 
きっとね、山下さんの
ファンの皆様がとても優しくて
愛が深い方ばかりなのは
 
 
山下さん自身が
 
心が綺麗で魅力的だからだよ
 
 
 
 
 
私は山下さんみたいに
優しくなりたくて
強くなりたくて
努力できる人になりたくて
 
 
あなたに少しでも
近づきたいんです
 
 
あなたのような人になりたいんです
 
 
 
 
 
私も山下さんのことを想うだけで
穏やかな気持ちになります
 
 
 
山下さんのファンの方全員が
きっとそうだと思います
 
 
 
 
 
ここまでお互いを想いあってるって
 
ある意味、奇跡だなあ
 
 
 
山下さんにそんな風に
想ってもらえて幸せです
 
 
 
 
 
最後の言葉、力強くて好き
 
 
これからもずっと
あなたの心の中に
いさせてくださいね
 
 
 
 
最高のクリスマスプレゼントを
ありがとう(*´`*)山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif