タイトルのまんまです(笑)
 
 
黒崎さんに会いたいよ~
 
 
 
 
 
というのも私は、
 
黒崎さん堕ちなわけで
ありまして…(゜∀゜)
 
 
 
実はそれまで
ジャニーズの存在を
知らなかったのさ(爆)
 
 
 
人生って何があるか
わかりませんね~
 
 
 
というわけで(←?)
「クロサギ」のりあんが好きな場面
BEST3~~~(ノ><)ノ
 
 
 
(え、興味ない?笑)
 
 
 
まずは第3位!!!(←スルー)
 
 
ホストっぽい変装をする黒崎
 
 
何話か覚えてないや(汗)←
3話だったっけ…?あれ?
 
 
 
「君を窃盗の容疑で逮捕する
 
なんでかって?
僕の心を奪ったからさ」
 
 
 
 
 
ギャーーー(//∀//)(//∀//)
 
 
キザ…イケメン…
こんなホストいたら
貢ぎまくりそう山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0336.gif←危ない
 
 
照れ屋な彼が
そんな甘い言葉を…
 
…まいどありハートハートハート←←
 
 
でもそのキャラで
詐欺をしてくれなかったのは
残念でした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
続いて第2位!!!
 
 
2話での小山君との共演
 
 
 
フェンス越しの二人
 
「友達だったから…だ
 
お前だけには詐欺師なんかに
なってほしくなかった」
 
にうるうる
 
 
そしてつららに背を向けて
泣く場面で私も(T_T)…
 
 
あまりに涙が綺麗で
息を呑んで見入ってしまう
 
 
ぴいさんが
ソロになった今観ると
二割増しで感動…
 
 
 
 
 
そして第1位!!!
 
 
哀川さんにボコボコにされ
ベッドで弱っている黒崎
 
 
何話かまたわかんない←
 
 
 
「俺は幸せなんていらねえんだよ
 
もう……何もいらない…」
 
 
 
ここの言い方に
キュン死&号泣ーー山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic005@demoji_387114@decoo.jp.gif
 
 
孤独な黒崎に心が締め付けられる…
愛しすぎる…
 
 
抱きしめてあげたいけど
触れたら黒崎さんが
壊れてしまいそうで
 
切なすぎます
 
 
 
 
全体的に黒崎の孤独な姿とか
切なげな瞳にやられました私。
 
 
 
黒崎を通して知った山下さんも
輝いてるのに
どこかほっとけなくて…
 
 
今に至ります(笑)
 
 
 
クロサギを語るとなると
絶対3日はかかるので
ここらへんで(゜∀゜)←
 
 
 
イブの日になんでこんなに
一人で黒崎さんについて
語ってるんだろ(笑)
 
 
 
 
安定の長い記事で
ごめんなさい山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0311.gif