こんこんばちわ(≧∀≦)
 
 
 
 
今日は唯一私が
ぴいさんについて
(一方的に)語れるお友達と
 
 
エロP&SUMMARY&少クラ
 
鑑賞会を開催します~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
 
 
 
その子はA.B.C-Zのファンですが
 
私に付き合ってくれる
とても優しい子です(*^ω^*)
 
 
 
まあ、私もA.B.C-ZのDVD鑑賞に
付き合ってあげてるから
お互い様かな山Pと風と三日月~山下智久様へ~-image029.gif ←
 
 
 
 
 
さっきSUMMARY
見終わりましたが、
 
同じところで
キャーキャー言うのに
 
私はチャラP、
友達はバックを見ている(笑)
 
 
決して交わらない視線… ←
 
 
 
 
チャラPやばかっこよかった山Pと風と三日月~山下智久様へ~-c3de45.gif
 
 
まだ腕とか細いところに
キュンキュン///
 
 
 
 
あの頃からもう
輝いてたんですね(*´ω`*)
 
 
オーラはんぱないっす山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0013.gif
 
 
 
こうして見ると
山下さんもすっかり
美少年から美青年になられて…
 
 
 
 
うまく言えないけど
初めてぴいさんを見た時より
 
今の方がもっともっと
強く、切なく、愛おしく
 
あなたを想っています
 
 
 
これからも大好きです山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3538751.gif
 
 
 
 
 
さて次は久しぶりに
エロPのうちわと自作のうちわと
ペンラ持って弾けるか山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3d9011.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0044.gif
 
 
 
 
エロエロPさんに対して
友人がどういうリアクションを
とるのか少し心配ですが(笑)
 
 
 
踊る夜とかどうしよう…山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0336.gif
 
唖然とするかもな~(^_^;)
 
 
 
ワクワクドキドキハートハートハート
 
 
 
 
 
皆さまも幸せな
クリスマスイブイブを
 
お過ごしくださ~い山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic014@demoji_18639586@decoo.jp.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif