京都に行こう。
 
 
 
 
という訳で
行ってまいりました、
 
 
京都。
 
 
 
 
なぜならば、
 
私のお部屋探しのためです山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3501490.gif
 
 
 
 
早速、大学内にある
大学生協でアパート探し………
 
 
 
 
 
……ん?
 
ふと目に入ったカレンダーの下に
 
 
 
SUPAR GOOD SUPAR BAD の文字
 
 
 
…………んん??
 
 
 
なんと私のアパート探し
してくださった方、
 
山Pファンでした。
 
 
 
 
(゜Д゜;)!!!!!
 
 
 
なんという偶然…
 
「ぁああの、SGSBって…(゜Д゜;)」
 
 
 
その方、SGSBのDVDについてた
ポストカードをカレンダーに
貼られてたのです
 
 
 
とても気さくな方で
そこからたくさん
ぴいさんについて
お話させていただいて…
 
 
 
 
私、周りにやまぴファン
いないからファンの方と
直接語ることができて
嬉しすぎました(T_T)山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic013@demoji_16057356@decoo.jp.gif
 
 
 
本当にありがとうございました♪
 
 
たぶん私のブログ
読まれていないと思いますが、
 
この場を借りてお礼を山Pと風と三日月~山下智久様へ~-decoemo.gif
 
 
 
 
初めて出会った方と
一瞬にして打ち解けることが
できたり、性別や年齢関係なく
楽しくお話できたり、
 
 
山下さんの存在は
人と人とを結び付けてくれる
 
 
 
山下さんを想って
 
共に笑いあえる人たちがいる
共に涙を流す人たちがいる
 
まさに 智と共に だなあ
 
 
 
なんて少し幸せな気分になった
 
今日この頃。
 
 
からの梅田
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-121221_170418.jpg
 
 
そして今から兵庫に
 
びゅーん(ノ><)ノ