終業式おわた\(´□`)/
 
 
 
でもなんやかんやあって
 
9月で引退した部活に
カムバックすることになりました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0886.gif
 
 
 
よって冬休みなんてないも同然。
 
 
ましてや、クリスマスなんて
そんなもの…
クリスチャンでもあるまいし…
(↑精一杯の強がり)
 
 
 
 
山下さんが私の唯一の
サンタクロースです
 
恋人はサンタクロースです ←?
 
 
 
 
25日にあなたに会えるの
楽しみにしとくよ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-image0013.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0887.gif
 
 
 
 
 
 
日記でもエロP1位
喜んでくれたねー(≧∀≦)!!
 
 
喜びを表現したくて、
ジャンプしてみたの?
 
ひとりで??
 
 
そんな…可愛すぎる///
ホントに27ちゃいですか?笑
 
 
 
ぴいさんが嬉しいと私も嬉しいな♪
 
喜びを伝えてくれて
ありがとう(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
だから今日の朝、
辛くてあまり観れてなかった
「悩みの森の真ん中で」
を観て改めてうるうる山Pと風と三日月~山下智久様へ~-1b7ae2.gif
 
 
 
 
今まで散々エロエロしてたのに
 
 
急に真面目になるなんて
反則すぎるよ~
 
 
 
ぴいさんの
目はうるうるしてるし
 
声は少し不安げで優しくて
 
お辞儀は深くて長くて
 
 
 
どんなことがあっても
この人を守りたいと
 
子供ながらに思った瞬間でした
 
 
 
 
 
ところで最後にドライアイスが
ぶわ~ってなるところ、
 
音楽といい照明といい
なぜか演歌の大御所の方のような
 
貫禄が漂ってたような
気がするのは
私だけかな…(゜∀゜)←←
 
 
 
 
そしていつも思うけど
山下さんの汗って
なんでそんなに
輝いてるのですか??
 
 
実は天然水より
綺麗なんじゃないかと
密かに思ってます(本気)
 
 
成分を教えてください ←
 
 
 
 
 
…とまあ、いろいろ
アホなこと考えてますが(笑)
山下さんのこと真剣に大好きです
 
 
 
これからもっと
寒くなると思うけど
 
L字のソファーで寝てしまって
風邪引かないように!笑
 
 
 
 
……なぜかいつも
長くなってしまう山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif