ぴいさ~ん(;_;)
 
 
 
 
オリコンウィークリー
DVD総合1位
 
 
 
 
本当におめでとう
実はすごく心配してたのです
 
 
 
また山下さんを
傷つけてしまう結果に
なるかもしれない って
 
 
 
今年は本当に
色んなことがあったね
 
 
 
ファンの人を信じる一方
 
どこかで孤独と戦いながら
過ごした1年だったかな
 
 
 
 
 
初めての壁にぶち当たったり
初めての挫折を
経験したりしたと思う
 
 
 
 
でもだからこそ
 
前よりもっと強く、もっと優しく
もっと輝いてるあなたが
 
今、私たちの目の前にいる
 
 
 
 
 
成功する人は、
敵の少ない人ではない。
味方の多い人だ。
 
 
 
 
という言葉が書かれている
カレンダーが
私の家に飾ってあります
 
 
 
 
 
もしかしたら
山下さんの敵は
少なくはないのかもしれない
 
 
 
 
でもそれ以上に
もっともっとたくさんの
 
芸能界の先輩、仲間、後輩
 
そして何よりファンの方々がいる
 
 
 
 
みんなぴいさんの味方だよ、
応援してるよ
 
ひとりじゃないよ
 
大好きだよ
 
 
 
これからも
苦しいこと、嬉しいことも
 
全部分かち合って
 
一緒に成長していきたいな(´`*)
 
 
 
 
こんな幸せな気持ちを
届けてくれて
ありがとう、ぴいさん
 
 
そしてこのブログを
読んでくださる方、
コメントくださる方に
改めて感謝の気持ちを、
 
 
いつもありがとうございます山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif