山下さん生きてたー
 
よかったー
 
 
 
ジャニーズ忘年会か~
 
男装して潜り込みたいぞ←コラ
 
 
デュエット一体誰としたの?
 
そこんとこ教えてくださーい(笑)
 
 
 
 
まあ、元気そうで何より山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002010739634989.gif
 
 
 
 
一方わたくしは心の疲れが、
塵も積もれば山となる状態(´∀`)←
 
 
 
世の中を生きていくのは
なかなか難しいようです
 
 
 
よって癒しを求めて
エロPに走る┗(゜ε゜;)┓=3
 
 
 
 
「踊る夜」の次にエロPが
凝縮されていると思うのが
「カリーナ」(個人的意見です)
 
 
 
生着替えね~
 
 
 
山下さんは
下から脱ぐ派なのかい?
 
 
脱ぎ方かわいいんだが///
 
 
 
パンダさん、そのズボン
是非とも投げて下さい ←
 
 
テレビから飛び出してくる
3D的なやつにして下さい ←←
 
 
 
 
 
ってか足ほそっ(゜Д゜)!!!
 
 
なのに胸板は厚いなんて
そんなの反則だぞコラー
 
 
 
もしあの胸板で
抱きしめられたら…(妄想中)
 
 
 
 
 
圧迫感ハンパないだろうな←
 
 
いろいろな意味で窒息死しそう(爆)
 
 
 
 
山下さんの腕の中で
死ねるなら本望です(´`)
(↑戻ってこい)
 
 
 
 
しかもパンツのシルエットが
わかってしまって…山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
変態ですいません ←
 
 
 
 
ってか衣装カッコイイっすね。
 
 
白もいいけど黒もイイっすね。
 
 
なんと言っても
一番の萌えポイントは
 
 
 
ハットですよ、ハット
 
 
 
 
山下さんがハット被ってるの
大好物なんです、私。
 
 
 
SGSBのDISC2でも
被ってるでしょー(//∀//)
 
 
あれ、かわいすぎるー(//∀//)
 
 
 
 
シャツインすることで
足の長さが強調されてて好き山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011925867196.gif
 
 
 
私には足の長さの基準は
よくわからないけど
短くはない…よね?多分(゜ω゜)
 
 
 
 
 
2013年はピチピチのズボン穿いて
 
 
足を強調させることに
重点を置きましょう ←←
 
 
 
足フェチからの提案です山Pと風と三日月~山下智久様へ~-818c63.gif
 
 
 
 
 
…あれ、なんか
カリーナではなく
 
生着替えの感想に
なってしまった……
 
 
 
…(´□`;)(´□`;)。