昨日はカラオケ行ってきました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic002@demoji_15030999@decoo.jp.gif
 
 
 
「MONSTERS」
ちゃんと歌ってきたよ、
Pさん(´∀`)山Pと風と三日月~山下智久様へ~-e1M803_70.gifどや
 
 
たしか89点くらいだったかな?笑
 
 
 
 
あと「恋のABO」山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0299.gif
 
PV見れたんだよーキャー///
 
 
 
実はあの頃の髪色が
お気に入りだったりする、りあん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif
 
 
 
あんな栗色の髪にされたら…
 
 
 
王子(//∀//)!!
 
 
ってなるわよ(←エロピン子風)
 
 
 
衝撃的だったライオンヘアー?も
見れたことだし満足満足^^笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日
なにげなく本屋さん行って
気づいたのですが、、、
 
 
 
「MONSTERS」の小説版が
出てたのですね(´ω`;)
 
 
シラナカッタ…
 
 
 
 
まあ、買わないけど山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDEx.gif!!←
 
 
 
 
 
 
山下さん、最近日記更新ないけど
大丈夫ですか(´・ω・`)?
 
 
ちゃんと食べて寝てくださいね??
 
 
 
 
今日もあなたが
たくさんの幸せに
包まれていますように山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3538751.gif