最近、踊る夜が
 
お気に入りになりつつあります山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0013.gif
 
 
 
 
もともと
アルバム「エロ」の中で一番
好きな曲でして…
 
 
 
ライブではどんなふうに
踊ってくれるのかな?と
楽しみにしてたのですが
 
 
 
 
まさかのエロP
一番凝縮された仕上がりに
なってまして…(゜∀゜)
 
 
「ERO ~2012 ver.~」よりも
 
エロの集大成になっているとは…
 
 
 
 
唖然です ←
 
 
 
 
しかし何回もリピするうちに
 
一番の山場?より サビの、足をカクカクさせる場面に
 
エロスを感じてきて
しまっているりあん。
 
 
 
 
 
完全に逆の極致に
辿り着いてしまいました(爆)
 
 
 
 
そして最後らへんの
足をぐいーんって
何回も曲げるところ///
 
 
これはヤバいヤバい山Pと風と三日月~山下智久様へ~-yybbr~050001.gif
鼻血が……(゜∀゜)←
 
 
 
そしてアップになる
お顔は美少年…
 
 
 
 
そのお顔でそんな踊りを…!?
 
 
 
っていうGAPに
やられまくりです(//∀//)
 
 
 
あの赤くて光沢のある
ぴたっとしたパンツも
素晴らしくて、素晴らしくて…
 
 
 
衣装さん、グッジョブ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0120.gif
 
山下さん、グッジョブ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0120.gif
 
 
 
エロPは極めたから
 
次はいよいよワルPですね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-902751.gif
 
 
 
…え、まだそうと
決まった訳じゃない?笑
 
 
 
司会の仕事では
 
何Pになってくれるのかな…?
 
 
 
 
 
…ボケPとか?←
 
 
 
司会なのに天然炸裂しそう(笑)
 
 
楽しみにしてますよ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3538751.gif ふふ