いえーい(ノ><)ノ☆
 
 
 
久々に友達と
ショッピングに行ってきた
りあんです山Pと風と三日月~山下智久様へ~-Image0067.gif
 
 
 
 
 
さて、今日は
山下さんと距離置いてたので
書くことがありません!!←きっぱり
 
 
 
よってここからは
私の昔話を(´∀`*)
 
 
 
…って興味ないですかね(爆)
 
 
気にせずいっちゃいましょう山Pと風と三日月~山下智久様へ~-e1M803_70.gif
 
 
 
 
 
あれは5ヶ月前の今日…
 
 
広島の握手会、
初めてあなたに会いに行きました
 
 
実はですね、
それまで一回も
お会いしたことが
ありませんでした(笑)
 
 
 
しかも会いたいと
思ったこともなかった山Pと風と三日月~山下智久様へ~-92Tsd9_70.gif←ぇ
 
 
 
でも何故かソロになってから
愛おしくなってしまって
どうしても会いたくなってしまって
 
 
お小遣い全部使って
CD3枚買って応募したんです
 
 
抽選の結果まだなのに
着て行く服を
先に買ったりして(笑)
 
 
 
当選メール来た時
祖母の前で号泣しました(゜∀゜)
↑服買っておきながらww
 
 
 
今、思うと
高校生がひとりで参加って…山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
我ながらすごい根性だと
思います(爆)
 
 
 
いやー、ホントに
山下さんしか
見えてなかったんですね~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011925867196.gif
 
 
 
 
しかも座席がね…
 
 
 3 列 目  ぐはっ
 
 
 
なんということでしょう…
 
 
山P初心者に3列目(爆)(爆)
 
 
 
生Pは刺激が強すぎて
若干戸惑いました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0311.gif
 
 
 
数回 目が合ったと
勝手に思い込んでます←幸せな奴
 
 
 
 
いよいよ握手…
 
 
山下さんになんて言おうか
悩んでたのですが…
 
 
「大好きですっ///」
 
 
 
 
… ふ つ う (泣)
 
 
 
照れまくったわ、くそ!!
 
初めての告白だったんだよ!!
 
そもそも私の初恋の相手は
山下さんなんだよ、このやろ!!
 
 
 
 
 
ぜーはー… (´□`;)←疲れた
 
 
 
山下さんの手
あったかかったよ
がっしりしてたよ
目大きかったよ
顔小さかったよ
 
 
…目は1コンマ何秒かしか
合わなかったけど山Pと風と三日月~山下智久様へ~-206bbe.gif ←
 
 
でも「ありがとう」って
言ってくれただけで充分です
 
 
 
 
終わった後、魂抜けてた私
そんな私に残ったのは
山下さんへの前よりはるかに
淡く切ない恋心でしたとさ。
 
 
    お わ り
 
 
 
 
 
…なんだこれ(笑)
 
誰得なんだ、この話(笑)
 
 
 
今度からは
もっとまともな記事を書こうと
思った18歳、冬。(´ω`)