皆さんお元気ですか?
 
 
 
りあんは少し疲れてます山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0055.gif
 
 
 
今日は朝から何故か
胸が苦しくて…
 
 
やっぱり山下さんは私にとって
遠い存在の人なんだなあ… と
センチメンタルになってました(笑)
 
 
 
 
今までは全然そんな気持ちに
なったことないのに
最近どうにもこうにも…
 
 
 
 
山下智久依存症
末期ですかね(゜∀゜)←←
 
 
 
 
さっき学校終わって、
携帯見てて気づいたのですが
 
 
 
山下智久
初バラエティーMC
 
 
 
 
Σ(゜ロ゜ノ)ノ !!?
 
 
 
 
最近ドラマ終わったのに
日記更新ないなあ って
心配してたのですが、
 
もしかしてこの準備を
してましたか?山下さん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-Image0107.gif
 
 
 
 
すごくすごく嬉しくて
意味もなく校門の前を
ダッシュしちまったよ(´□`;)
 
 
ハズカシイヤツめ(←アンタがな)
 
 
 
 
ふつうなら幸せな気持ちで
いっぱいなはずなのに
余計なものも見てしまい…
 
 
(´;ω;`)しゅん
 
 
 
 
なんてお馬鹿な私山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002010722908902.gif
 
 
 
山下さんのこと
何も知らないくせに
なんでそんなこと言われなくちゃ
いけないんですか(T_T)
 
 
 
なんでああいう人たちは
ネット上で悪口を
言いたいのでしょうか…
 
 
 
気にしないのが一番って
わかっているのに
悲しくなってしまう
自分の弱さが情けないです山Pと風と三日月~山下智久様へ~-pic005@demoji_387114@decoo.jp.gif
 
 
 
こんなファンで
ごめんなさい山下さん…
 
 
 
 
この胸の痛みは
山下さんの声を聞いたら
癒えますか?
 
 
 
 
どうかあなたの未来が
輝かしいものになりますように
 
 
 
 
 
って、わわわわ(゜□゜;)
 
なんというネガティブ!
 
栗原類さんにも
負けてませんよ?!(←勝ってどうする)
 
 
 
ところでファンミは何時かな?!
もう終わったのかな!?
 
 
あばばばばば(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
 
…すいません、
取り乱しました(汗)
 
 
 
 
なんか総合的に
意味わからないこと書いてしまい
ごめんなさい~(汗)(汗)