エロP DVD
 
2枚目観ましたあー(゜□゜)/わー
 
 
 
 
かわゆくてかわゆくて
終始キラキラ山下さんでした山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif
 
 
 
礼儀正しいあなたが好きっ!
 
 
 
香取兄さん
やっぱり素晴らしく
面白い方です(^_^)ふふ
 
 
 
大事なところで噛んじゃう
ドジっ子山下さんですら
愛おしいんですよ?先輩山Pと風と三日月~山下智久様へ~-902751.gif
 
 
 
 
ところでPさんは
少し古いギャグを
全力でやるのが好きなのかい?笑
 
 
 
「コッペパン!!!」とか
マイナーなやつすぎて
どうしようかと思っちゃった山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0820.gif
 
 
 
 
 
ERO~2012 ver. Live Re-edit~
 
 
 
絶対泣かない、泣かないよ私
 
もうあなたに振り回されるのは
御免なのよっ!!
 
 
 
 
 
 
っていう私の堅い決意を
いとも簡単に壊してしまわれた
山下さんやはり流石です ハハハ←
 
 
 
あの曲は山下さん以外歌えません
 
 
 
切ないよだって
もっとあなたと
解り合える筈なのに
糸を引くキスをキスして
じゃあねお別れなんて SO COOL
 
 
 
 
 
って感じでした(´∀`)←は?
 
 
 
謎と言えば、、、
 
 
あの指輪のどこが
エロいのですかPさ~ん?
 
 
まだまだお子ちゃまな私には
わかりませんでしたよー山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0336.gif
 
 
まあ、Pさんの言ってることが
理解できる日をおとなしく
待っとくことにします(笑)
 
 
 
 
 
そういえば明日は
ファンミでしたね(^_^;)
 
 
 
私はふつうに学校だし、
一番近い大阪の会場でも
バスで3時間半かかるし、
今回は諦めました。
 
 
行かれる方、幸せな時間を
過ごしてきてくださいね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
 
山下さんもどうか
幸せな時間を…山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3538751.gif
 
 
 
 
寂しいんだ
昨日会ったばかりでも
不思議だね
想いばかり募って
 
 
(My Dear/山下智久)