今日の日付は
12が勢揃いのレアな日(゜∀゜)
 
こうやって年月日が
ぞろ目になるのは
地球上これが最後なのだそうです。
 
 
13月からはないからね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-0000000.gif
 
 
 
だが残念だったな、
私にとってはそんなことより
 
今日がエロP DVD発売日
ということの方が重要なのだ
 
 
ハッハッハ(`▼´)←誰
 
 
 
DVD発売おめでとPさん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
さらに日記2900回突破
おめでとう山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-a29529.gif
 
 
 
 
ようやくエロP
観れたんだけどね…
 
 
 
 
あの方はいったい
全国の山Pファンを
どうしたいのでしょうか(゜∀゜)
 
 
恋に落ちてマジになって
君をめちゃくちゃに
してしまいそうです(爆)
 
 
いや、ずいぶん前から
恋してますけどね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif ←
マジになりすぎて
困ってますけどね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDIy.gif ←←
 
 
 
 
好きだよー
 
泣いちゃったよー
 
 
 
私、「君と風と三日月」
大好きなんです
 
特に落ちサビのところ
 
 
寂しさの影は君が笑うと消えて
憂鬱だった僕の雨が
まるで嘘みたいだ
 
 
 
勝手に「雨」は「涙」のことなのかな
と想像しております
 
そして私にとって
「君」は山下さんなんです
 
 
どんなに辛くても不安でも
山下さんが笑っているだけで
私は幸せな気持ちになれます
 
 
 
 
ゴメンネ ジュリエットも
前にも増して声が切なくて…(T_T)涙
 
 
 
「僕だけの君に」とか…
 
その歌詞そのままそっくり
お返ししますよPさ~ん!!
 
うわーん(T_T)(T_T)
 
 
 
なんて罪な男なんだ…(笑)
 
 
いや、いいんです
山下さんになら
何されても///←意味が違う件
 
 
 
 
…あれ、なんか
泣けるポイントに
なっちゃいました山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
 
エロエロポイントは
私には刺激が強すぎて(爆)
 
大人の階段
のぼらせていただきました←
 
 
 
 
とにかく
 
 
山下智久様
大好きだあー(´Д`)/
 
 
 
 
以上、まだ2枚目観てない
りあんでした(゜▽゜)←