ハローハローハロー
 
世界の恋人たちよ~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-dc68f56a50f412b51ca9ef3479d3cda3.gif
 
 
 
この曲の山下さん
最高ですよね(´□`)ハート
 
ステッキまでもが
素敵にみえる///
 
 
ステッキだけに素敵ハート
 
 
 
……あ、雪が降ってきた(爆)
 
私のせいかな ←←
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0100002011963125687.gif
 
 
 
「あなたの中の最良のものを」

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で、
誠実であり続けなさい
目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、
やり遂げなさい
あなたの中の最良のものを、
世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい
 
 
 
突然ですがこれはマザーテレサが
残した言葉だそうです(一部抜粋)
 
 
私はこの言葉を聞くたび
山下さんを思い浮かべてます
 
 
あまりうまく言葉にできませんが
 
山下さんはどんなに辛くても
自分の中の最良のものを
ファンの方々も含め
世の中の人々に与えられる
素晴らしい方です
 
 
 
このマザーテレサの文章を見て
何か感じる方がいらっしゃったら
それだけで幸せです(*´ω`*)
 
 
 
あ、そういえば
 
 
デゴシ修正されてた(爆)
 
あとで見返してみて
「あっ…」ってなったのかなww
 
それともマネージャーとかに
指摘されて「えっ…!」って
なったのかな ww
 
 
 
なんか萌えます///
 
 
しゅん(´・ω・`)
 
ってなってるPさんを
想像するだけで吐血します山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
 
今日はMONSTERS最終回!
 
観たいような観たくないような…
 
西園寺さーーん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0757.gif