有言実行(^O^)/
 
 
ちゃんとクロスぺ
聞いたよ、山下さん!!
 
 
褒めて~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-img_602796_13188914_9.gif ←
頭なでなでして~ ←←
 
 
 
 
…よし、冗談はさておき(笑)
 
 
 
さっそく、
萌えポイント?を(//▽//)ハート
 
 
 
 
 
なんか今日、声が
ふにゃふにゃしてたのですが
Pさん眠かったのかな?
それとも疲れてたのかな?
はたまた酔ってたのかな?←んなわけ
 
 
 
いつものキリっとした声もよいけど
こっちの山下さんの声も
無防備な感じでかわゆい~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0887.gif
 
 
つんつんしたい~山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0887.gif山Pと風と三日月~山下智久様へ~-ファイル0887.gif
 
 
 
 
 
dwangoで「愛、テキサス」
年間1位だったのすごく喜んでた!
 
 
直接 勝利の雄叫びが聞けて
嬉しいぞ(`∀´*)ハート
 
 
 
その流れからの
「愛、テキサス」ライブ ver.
 
 
 
まだかな、まだかな…
 
 
来る……来るぞ………
 
 
 
 
「そしてアリぃ、アリーナの…」
 
 
 
キターー(゜∀゜)!!!
 
 
 
 
あの伝説の現場 www
 
 
こんな事件を引き起こしても
許される山下さん流石です ←
 
 
 
あとね、香取君からのコメントに
「(香取君がかっこいいのは)
存じ上げてます!」
 
って最上級の敬語を使う
山下さん萌えた///
 
 
 
 
私もあなたが
かっこよくてかわいくて
エロPなの存じ上げてます!!!
 
 
 
 
そっからね、なにやら
山下さん真剣に語ってたんだけどね、
 
 
BGMが「ERO」ライブ ver.
だったからさ、
そっちに集中して
話聞いてない…(゜∀゜)。
 
 
 
だって落ちサビで
「好きだぞ!」って…………
 
 
 
ワ タ シ モ (T-T)!
 
 
ってなった(爆)完全にヤラレタ(爆)
 
 
 
 
それから、
「俺のファンの人は
みんな優しいの
知ってんだぞハートキラ」って……
 
 
 
私も存じ上げてます山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3538751.gif
 
 
山下さんファンの方々は
本当に優しくて素敵な方々です
 
 
皆さん心から山下さんを
想っていらっしゃいますよね
 
 
 
そんなファンの方々の一員である
自分を少し誇らしく
思ってしまいます(笑)
 
 
私なんかは
まだまだ未熟ですが…
 
 
 
少しでも山下さんを支える力に
なれるように精進します!
 
 
今日のクロスぺを聞いて
またPさんへの愛が
募りました(´ω`*)
 
 
 
 
幸せな時間を
いつもありがとう