待たせたな キラン
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-121207_204938.jpg
 
 
 
by 西園寺 公輔
 
 
ホントだよ!!!
私の田舎の町には
どこの本屋にもなくて(TωT`)ハートブレイク
 
 
隣の町まで
行ったのになくて(TωT`)ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
わざわざお取り寄せしたんだぞー
 
やっと会えたね、公ちゃん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-image0013.gif ←
 
 
 
あとでじっくり見よっと☆
 
 
そしてそんな西園寺さん
オールアップされたようですね
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
正直言っちゃうと
最初はすごく心配してた
 
でも回を重ねるごとに
役が染みついてきて
自然体な西園寺さんが
そこにいて、、、
 
やっぱりこの方は
すごいと素直に思いました
 
 
視聴率があまりよくないのを
全部キャストのせいにするのは
おかしい
全部スタッフのせいにするのも
おかしい
 
と私は思います
 
 
このドラマに携わった方々の中に
誰一人として手を抜いてる人なんていない
 
 
よい結果がついてくる努力もあれば
その逆もあると思います
 
 
でもその努力はきっと
いつかなんらかの形で
返ってくると思います
 
 
このドラマに関わった
全てのキャスト、スタッフ、エキストラの皆様に
 
 
心からの感謝を送らせて
いただきます
 
 
 
そして山下智久様
 
 
一生懸命突っ走るあなた
どんなことにもまっすぐなあなた
純粋で正義感が強いあなた
心の優しいあなた
 
 
そんなところが
西園寺 公輔さんという
キャラクターから
溢れているように
感じました
 
 
このドラマを通して
山下さんが成長することが
できたのなら
それだけで私は満足です
 
 
ありがとう、山下さん
 
 
 
 
 
…うん、語ってしまったww
 
全然面白くないですね(゜∀゜)←
 
生意気ですよね(゜▽゜)←
 
ごめんなさい(汗)
 
 
 
今日はクロスぺだあ山Pと風と三日月~山下智久様へ~-e1M803_70.gif
 
 
いつも寝過ごすので←
Friday Night聴いて、
 
寝ないように
頑張るぞぉ~(≧∀≦)
↑テンションの差 ww
 
 
 
 山Pと風と三日月~山下智久様へ~-636JI0_240full.gif