※これは前の記事の続きです★
 
 
 
その後なかなか山下さん
出て来なかったからさ、
 
こたつにがっぽり入って
完全に寝る体勢に(笑)←
 
 
うとうと…(*∀*`)
 
 
 
と、思ってたら
イキナリキター!!!
 
「MONSTERS」キター!!
ふぉーー!!!(壊)
 
 
不意打ちー!!!! ww
 
 
 
衣装が違った(//▽//)
個人的には
こっちの方が好きっハート
クール山下さん!!!
 
 
 
そして生放送でもやはりエロPは
止められなかったようです←
 
 
…なんか前より激しく
なってる気がする(゜∀゜)←←
 
 
つわもの山下様様 ww
 
 
 
最後に「愛、テキサス」
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-19188721_240x180.jpg
 
 
なんて綺麗な瞳///
 
 
セクシー期待してたけど
髪型のせいか可愛く見えちった山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011882957058.gif
 
 
まあ可愛い山下さんも
大好きだからいいのハート←ぇ
 
「愛、テキ」なんか切ない感じの
アレンジになってて
聴いてたら泣けてきたよ…
 
 
この1年間の思いが
ぶわーっと(笑)
涙と鼻水と共に… ←←
 
 
やっぱりあなたが好きです
 
 
 
そんな笑いあり涙ありの4時間ちょい
 
 
 
最後の最後まで奇跡的に
山下さん写ってて満足(´ω`*)
 
 
いい感じにカメラの中に
収まってるのがなんか可愛い ww
カメラさんありがと山Pと風と三日月~山下智久様へ~-o0020002011925867196.gif
 
 
 
これで おしまいハート
 
 
…かと思ったら
やはり山下さんはこれだけでは
終わらなかった。
 
 
 
誰ですか、デゴシってww
 
(詳しくは山下智久の日記参照)
 
 
 
さすが、天然だ(゜∀゜)←