FNSー(*´Д`)
 
山下さん
4時間ちょい
お疲れ様でしたー(*´Д`)
 
 
 
最初のほう見れなかったので
録画してたのさっき見ました~
 
 
どうせPさんは最初からは
でないだろうな へっ
 
 
と思って早送りボタンを押し…
 
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-19181968_240x134.jpg
 
 
って待てーい(笑)
 
 
思いっきりいらっしゃる ww
降臨していらっしゃる ww
 
しかも隣に鬼龍院さん www
 
 
SMAPよりそっち気になってしまい
すいませんでした←
 
 
マイク譲り合ってたの
超かわいかった///
 
 
鬼龍院さんとの身長差になぜか
萌えてしまったよ ww
 
 
カメラが後ろに回った時
目線送ってた~
 
ちゃっかり者め(-ω-`)
 
 
楽しそうなPさん見れて
幸せでした山Pと風と三日月~山下智久様へ~-e1M803_70.gif
 
 
 
それからこれね
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-19184391_240x240.jpg
 
 
ぶわわわわ(´;ω;`)
 
ノリノリな山P~(泣)
優しい笑顔~(泣)
なんでそんなに素敵なの??
 
外見だけじゃない
心も美しいあなただから
愛おしいのです
 
 
 
この件について語るのには
原稿用紙6枚分くらい必要なので
 
 
ここでやめときますね(゜∀゜)←
 
 
 
つ づ く