dwango年間ランキング
 
「愛、テキサス」が
1位だったみたいですね山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif
 
そして「MONSTERS」も
ウィークリー1位山Pと風と三日月~山下智久様へ~-3864778.gif
 
 
 
おめでとう、Pさん(≧∀≦)!!!
 
すごく嬉しい~ ウフフ←
 
 
 
日記、昼更新してくれた~?
忙しいのにありがとうっ
 
 
本当はカップラーメン独りで食べて
寂しかったんでしょ??
強がってみたんでしょ?? ww
 
 
も~そんなに寂しいなら
私が一緒に食べて
あげたのに~(´∀`)ぐへ ←←
 
 
なんなら食べさせてあげても
よかったのに~ ←キモイキモイ
 
 
あ、さーせん(笑)
Pさん側からNGですか山Pと風と三日月~山下智久様へ~-yybbr~050001.gif
 
そもそもラーメンって
食べさせるもんじゃないか ww
 
 
 
さっきね、
「踊る夜」を聴いてたんだけどね、
 
Pさんの裏声って
なんであんなに私を
切ない気持ちにさせるんだろ(:_;)
 
 
ジャニーズで
あんなに綺麗なファルセットを
出せる人ってなかなかいないよね
 
 
艶っぽく低い歌声も好きだけど
透き通ってる裏声が大好きだなあ
 
 
なんて独りで考えてたこの夜。
 
 
 
明日はいよいよFNS歌謡祭(^O^)/キラキラ
もちろん19時からテレビの前でスタンバイ
 
…したいのにまさかの塾 orz
 
 
山下さん大丈夫かなあ(´・ω・`)
…音程外さないかな ←←
 
私は心配です!!←キッパリ
 
 
 
辛口でごめんね、Pさん山Pと風と三日月~山下智久様へ~-decoemo.gif