MONSTERS 7話

西園寺さんの出番が少なすぎて
(´;Д;`)←こんな顔だった私


あ、西園寺さんで
思い出しましたが
歴史上の人物に

西園寺 公望(きんもち)

って方がいるんですよ~


確か明治時代くらいの
内閣の首相だったような…

授業で出てくるたびに
「公ちゃん(゜∀゜)ハート!!!」
ってなってたという ww

真面目に授業
うけなさいって感じです←


あ、またいらぬことを
書いてしまいました(-ω-`)←


来週で最終回なんて
寂しすぎるぞ、公ちゃん(泣)


ドラマ終わった後に
山下さんが見れるのは
いつなのかな??(´・ω・`)



この一年は山下さんはずっと
前に向かって走ってて
私たちにたくさんのGIFTを
くれてたから寂しくなかったよ

本当にありがとう


今年もあと僅か…
最後まで突っ走ってね(´∀`*)



あとこれは私事ですが、
私のクラスの男子
約1名が授業中いきなり


「鈍痛去ってはくれないがどんな痛みも愛おしい~」

って歌ってくる、

しまいには

「恋よ~恋よ~恋のABO~」

って…(゜∀゜)爆


授業に集中できなくなるから
やめてください ←←