モンスター
この私のかわいい人
モンスター
目を覚ますのよ
 
 
 
いやいやいや
あなたこそ
目を覚ましてください
なぜそんなノリノリなんですか
かわいいじゃないですか
前まで「絶対嫌だ!」
って言ってたのに
見てみたらノリノリじゃないですか
投げキッスまでして
私にもください←←
 
 
 
…はっ(゜Д゜)!!!
心の声が漏れてました、失礼。
 
 
モンスターのMV
 
MONSTERSのと真逆で
おもしろくて
可愛いですよね(´ω`*)
 
スベりまくってた
最初の司会者の方は
果たして誰なんでしょうか…
 
ちょっとあの人
尺長すぎません?? ww
 
 
 
最初は2人とも女装
慎吾ちゃんは普通にかわいいけど
山下さんの女装がなんか
違和感(-ω-`)ww
 
 
さては、メイクさん、
完璧にするとPさんが
女子より輝いちゃうから
ちょっと手抜きましたね?←失礼
 
 
 
オカマっぽくて
それはそれで可愛いかったハート←結局
 
 
でもだんだん男に戻るたびに
かわいくなっていく…
 
やはり山下さんは
並大抵の人ではないようです。
 
 
 
モンスターが迫って来た時の
怯えた顔にキュン///
 
前髪のフワッと感に
さらにキュン////
 
 
せんぱ~い
さりげなくPちゃんを
押してません??笑
 
 
まあ、その後は
守ってあげてたから
さすが先輩(´ω`)
 
守られてるPさん彼女か ww
 
 
これとか完璧
彼氏(慎吾君)を待ってる
彼女だもん!
 
 
山Pと風と三日月~山下智久様へ~-19051341_212x318.jpg
 
 
 
それにしても顔が無… ww
 
あ、話それた(゜∀゜)
 
 
最後の決めポーズのところ
口ぱかって開けるところ、
 
「あ、モンスターが来た…」
って思ったのかな??
 
 
 
真相は分かりませんね~
 
 
ひとつだけわかったのは
山下さんは世界一
可愛いということです←やっぱり
 
 
 
今日は7話ですね(´・ω・`)
あと少しか…寂しいです(泣)
 
 
山下さんがドラマの撮影
最後まで楽しめますように、、、