山下さーん
 
山下智久。をプロデュース-121201_114313.jpg
 
 
オリ★スタ読んでたら
少しウルッと
きてしまった(´□`;)
 
 
「やっちゃったかなあ?
とも思いました(笑)」って、、
 
 
脱退したばかりのPさんは
後悔はしてないって
言ってたけどそれは
精一杯の強がりだったのかな山下智久。をプロデュース-ファイル0025.gif
 
 
やっぱり不安や苦労に
押し潰されそうだったよね
 
私は心配です…
今、貴方は幸せですか?
無理していませんか?
 
 
貴方がもっともっと
沢山の人に囲まれて
笑顔でいられるなら
私はもう二度と
貴方に会えなくても
構わない
 
 
…って昼から
暗い内容に
なってしまった(゜∀゜)←
 
では次はオリ★スタでの
私の萌えポイントを←切り替えのはやさ ww
 
 
山下智久。をプロデュース-121201_120431.jpg
 
 
ニット萌え~~ドキドキ
 
あとね、上のボタンを
ひとつだけしめてないのが
いい(´∀`)←細かい
 
 
そしてコーヒーを飲む口が
かわゆすぎる///
 
てか最近ちゅ~口が多いなww
 
いつだかのTokyo Walkerも
ちゅ~口しながら
走ってて「んな馬鹿な!」
って私一人でツッコミ入れてたよ←
 
 
まあ、そんな山下さんに
逆らえなくて結局
その雑誌買ってしまったが←←
 
 
計算だな、山下さん(-_-)
憎いぜ、このやろ
好きだバカっ!←(吉高さん風に)
 
 
 
あ、今日はMONSTERSの
オフィシャルブック?の
発売日だ(・ω・)/
 
 
さて、果たして私の町の
ボロい本屋さんに
あるでしょうか…
 
 
行きたいけど
こたつから出れない ww
 
あ、あと日刊スポーツも…
女子一人で買いに行くの
勇気いるなー…
 
 
山下さん、助けて~(←知るか)
 
 
最初からあなたの幸せしか
願っていないから
それがたとえ
私じゃないとしても
 
(幸せ/back number)