元プロレスラーが出演している米国版「ベイビーわるきゅーれ」? キラーズ・ゲーム | 映画と音楽のある生活

映画と音楽のある生活

主に映画と昔聞いたレコードの感想などを書いています。

 当作も昨日と同じくアマプラでの視聴です。ストーリーはあんまり無いです。

 不治の病を宣告された主人公の殺し屋が、恋人に保険金を残すために自分で殺し屋を雇って自分を殺させるというもの。その後、誤診だと分かるのだが、止めようと思ってもプロの殺し屋達は一度受けた契約は絶対と彼を殺しに来る。しかも、守ろうと思っていた恋人にまで危害を加えられ、主人公は様々な殺し屋と対決することになる、、、。

 あらすじは、こんな感じですが、一応「アクション&コメディ」と言うカテゴリーなので、ストーリーは気にしなくて良いのだと思います。

 見どころは、主人公である元WWWEのプロレスラーが演じる

主人公が様々なキャラをデフォルメした殺し屋達と対決するアクションです。

 この設定を見ていると「ベイビーわるきゅーれ」の第一作(?)とも言える「ある用務員」を思い出しました。

 あと、恋人役のバレーダンサーも魅力的だと思います。

アマプラで、こんな作品ばかり見ていると、周りの人から、「お疲れなんですね?」と声を掛けられそうです。

    アマゾンプライムで視聴