本日はゆずのライブへ行ってきました。

お久しぶりの横浜アリーナ!(って言っても数ヶ月ですけど)

お天気にも恵まれ楽しい1日でしたわ。



席はアリーナDの前の方。

北川さん側ですな。

16:10頃開始 20:10頃終了。



夏色でもう一回!もう一回!の所の

『ぶぁかやろー!!』

の時の後ろに映った岩沢さんの顔に大爆笑。


その後の盛り上げ部分では

『ばんばんばんばんばんくーばー♪

がんばれにっぽん♪

おまえにきめちゃう♪

とりぷるあくせる♪』

(ちょっと曖昧ですがこんな感じ)

ってクルって回ってました。




追加って事で栄光の架橋をやってくれました。

五輪の最中だからかしら?

やっぱり気分が盛り上がるというか気合いが入るというか、拍手が結構続いてました。




前回は1999年だったんですけど、今日は1998年でした。

いや~、懐かしかった!嬉しかった!

私がゆずを知ったのが1998年の初めだったので特に。

あとはゆず一家Tシャツを着てたので(笑)

ここ数年のライブではいつも着ていたのですが、やっと報われた・・・って気に何故だかなりました。



個人的に潤子さんがもうちょっと出てくれるのでは・・・と期待していたのですが、前と変わらずでした。

ああぁー・・・残念・・・。

そう言えば北川さん・・・あの緑色のパンツ、パッツパツじゃありませんでした?




入り口付近に展示してました。


秋冬春