{FE5923AA-C5F5-4E71-B257-CED79AF3B444}

2017年2月13日
旦那さんのマヤンバースデーの日に

フィガロの病理検査の結果が出た。

結果は悪性リンパ腫

ハイグレードなので、

週単位で腫瘍が大きくなり

このまま

抗がん剤治療をしなければ

余命は1〜2ヶ月

抗がん剤治療を続けても

余命は1年と宣告された


今までの検査では大丈夫だったのだけど、

ここでやっぱりガンだったのは

かなりショックだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



{8DB12F6B-FAB0-437B-9FE0-FC0E7F0042B0}

2017年2月14日

フィガロに強く依存している私は

一人ぼっちになってしまう

恐怖と不安が強く出て

誰かにすがりたくなるし

逃げ出したくなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

逃げ出すことなんて出来ないけれど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



猫 悪性リンパ腫で

たくさん検索して、

色々な方の闘病日記を読んだ。

抗がん剤治療をして

数ヶ月で亡くなってしまった

猫ちゃんもいれば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

完治した猫ちゃんもいる╰(*´︶`*)╯♡

発症してから4〜5年生きている

猫ちゃんの話は勇気をもらった✨


どんな治療をして

これからどう悪性リンパ腫や

フィガロと向き合って行けばいいのか

やっぱり分からない。



{93CBB96B-A4D8-4B27-BE59-0EAD56ECB251}


フィガロは悪性リンパ腫の事や
抗がん剤治療の事を
どう思っているのだろうかと

知り合いの方に紹介して頂いて

自動書記の方に

フィガロの気持ちを聞いてみた。

返ってきたメッセージは

私よりもフィガロの方が落ち着いていて。


あまり心配しないで

私たち(夫婦)が元気に笑っている姿を見るのが

一番の薬だよって言っていました。

フィガロはいつも優しいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その方からも

フィガロくんの為にも

楽しく過ごしてくださいねって

言って頂きました。


2月17日から大阪だったので

どうしようかと思っていたけど

フィガロは私が楽しい事をしている事を

望むなら行って来ようと思いました。

その方が私の意識がもう少し上がるかも。

今はフィガロのお腹の傷が治るまで

抗がん剤治療は出来ない期間だし。


今はやっぱりシリアスになってしまうけど

もう少し上を向こうと思いました。


ご紹介頂いて、

フィガロからのメッセージを聞いてくださって

ありがとうございます




{A94B03FA-1374-4DD0-ABDA-A2AB1FC962CB}


フィガロには治療によって

辛い思いはさせたくないが

悪性リンパ腫を楽にする

治療はしたい。

抗がん剤治療を決める前に

自然治癒力を高める事をしたいと思いました。


知り合いの方に

ホメオパシー獣医師さんをご紹介頂いて

ホメオパシーのレメディ療法

お願いすることにしました✨


ご紹介頂いてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

色々とご相談にのってくれる方が

いてくれるのは心強く嬉しいです




今自分に出来ることをしたいので

色々調べてみました✨


完治した猫ちゃんがやって元気になったと

ブログにかいてあったオゾン療法


ドイツでは保険医療費の中で出来るほど

メジャーな医療のようです。

早速調べたら札幌でもやっている

動物病院があり

すぐ電話して聞いてみました✨

色々教えてくれるいい先生だったので、

チャレンジしてみたいと思います。

東洋医療のお灸や漢方なども

やっている素敵な病院でした。



高濃度ビタミンC点滴療法

ビタミンCはガンだけに作用するので

副作用もないとの事だし、

オゾン療法と一緒にするといいと

動物病院のホームページにかいてあったので

詳しく聞いてみてよかったら

チャレンジしてみたいと思います。



完治した猫ちゃんのブログにかいていた

サプリメントも何種類か購入✨


波動が高い

イセヒカリと言うお米や

身体にいいお野菜も買いました✨



完治した猫ちゃんの飼い主さんが

ペットがガンになった時は

飼い主さんが生き方を変える時って

かいてあったのが結構響いて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今はなんでも

チャレンジしようと思います!



ブログを読んでくれている方で

何か悪性リンパ腫の治療や

自然治癒力が

高まるものや治療など

情報がありましたら

ぜひ教えてください!


どうかよろしくお願いします!