{C3FF7736-C707-4950-8CB3-68254C4010C0}

2017年2月4日
フィガロが夜に2回嘔吐して
下痢止めを飲ませても
下痢が止まらないので
病院に行く事にした。

病院に行くと時間がかかるので、
排泄を我慢している時がある。
いつもゴメンねって思っちゃうので
何とか排泄をしてから病院に行こうと
しばらく待っていたけど、
診療終了時間が迫って来てしまって
仕方なくタクシーで病院に向かった。

今日のタクシーの運転手さんは
なんと!お父さんと同じ名前
和博さんでした╰(*´︶`*)╯♡
今日はお父さんが護ってくれていて、
ホッとしました╰(*´︶`*)╯♡

いつもより混んでいて
待ち時間は長く
いつもより暴れてるフィガロ。
元気になって来た証拠でもあるね╰(*´︶`*)╯♡

今回は1月26日の検査では
検査されなかった
クロナリティ検査の結果が出ていた!
獣医さんが検査に出していてくれていて。

結果は
ガンではなかった.°(ಗдಗ。)°.
腫瘍でも無いかも.°(ಗдಗ。)°.

なんらかの原因で
腸が肥大化している可能性が
かなり高くなりました╰(*´︶`*)╯♡
お腹を開いてその部分を
ちゃんと検査するまでは
可能性の話だけど
それでも本当に
良かった・゜・(ノД`)・゜・。

私の話を聞いて来れたり
助けてくれたり
めんどくさい私に
優しくしてくれたり
フィガロの回復を祈ってくれた
みなさま
本当にありがとうございます
みなさんに本当に感謝です.°(ಗдಗ。)°.

{1BF8C909-BA80-4B2E-B714-844735149698}

2月3日のフレンチレストランの会話通り

悪性リンパ腫でも腫瘍でも無くなったので、
受け取ったメッセージを信じてきたし、
私はフィガロと毎日話をしていて
話すたびにフィガロを理解して来て。
僕は元気だよ〜とか
今はお腹痛いよ〜とか
そういう事も繰り返ししていると
会話していることを信じて来て
フィガロのおかげで
そんな自分を信じる根拠や実績が
出来てきた。

毎日ネガティヴな事を考えて
悲しみにくれ、不安と恐怖の中に自分を置いて
弱くて情けない自分を
そのまま出せた事が
自分がとてもラクだった。
たくさんの人に優しくしてもらった
╰(*´︶`*)╯♡

暗闇から光を見てる時、
私は落ち着いてる事に驚いた。
子供の頃、よくプールに潜って
下からキラキラ光る水面を見るのが
好きだった自分を思い出す✨
私はネガティヴな暗闇が好きなんだ(笑)
無理して光の中にいようとしてる時、
キラキラ輝く自分を見せようとしている時
とっても私は苦しかったんだって気付いた。

自分を少しずつ信じて
弱くめんどくさい私を出せば出すほど
フィガロは日に日に良くなって
軽くなっている感じがする💖

{D6480434-E7DF-4283-9ACA-C133C8397250}

病院から帰る時に

何時間もかかってしまったので、
フィガロはキャリーバッグの中で
ドロドロなウンチをしてしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
呼んだタクシーも病院に着いてしまったので
パニックになったけど、
看護士さんが
フィガロを洗ってくれたり
キャリーバッグを拭いてくれたりと
本当に優しくしてくれました
ありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.

帰りのタクシーの中では
おしっこをしてしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちょっとだけ座席シートに付いてしまい
かなり動揺して.°(ಗдಗ。)°.
家に着いた時に
申し訳ありませんって謝ると
正直に言ってもらったので
大丈夫ですよって優しく対応してもらい
本当にありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.

看護士さんもタクシーの運転手さんも
かなりの神対応でした╰(*´︶`*)╯♡
ステキな方ばかりで嬉しい✨

昔の私なら体裁を気にして
すごく恥ずかしくなり
フィガロに怒っていたと思うけど(笑)
イヤな病院に行ったり、
注射とか痛いの我慢したり、
ウンチやおしっこも頑張って
我慢していたのも伝わってきていて
全然怒る気持ちがわかない自分に
かなり驚いた(笑)
(今思えば当たり前なんだけど、
怒ってことは本当に余裕がなかったんだなぁ〜って思った)

家に帰って
フィガロを洗っている時に
今日は良く頑張ったね〜偉いね〜って
ナデナデしながら言うと
洗われるの嫌いなフィガロも
じっとしていて私の顔を見ながら
嬉しそうだった╰(*´︶`*)╯♡

ずーっとフィガロを洗いたかったけど
体力が戻るまで待とうと思っていたので
体力も戻ったし、洗えて良かった

パニックになって動揺している自分を出して
申し訳ない自分を出して良かった✨
取り繕う必要って無いんだなぁ〜

自分に優しくすると
周りも優しくなるって本当だね〜✨


{0E5AB82D-356B-4928-A61F-F4C25E3A9E6B}

ステロイドのおかげで

フィガロの食欲もあがり
体力が戻って
白血球の数値もよくなり、
前は炎症を抑えるための
若い白血球がたくさん出ていたけど
それも改善されていたので
2月8日に手術して、
腸の肥大化部分を取り出すことになりました!

手術と言われたら怖いし
やっぱりガンだったらと弱気になってり
不安や心配な気持ちもあるけど
今は良かった.°(ಗдಗ。)°.

フィガロ
今はゆっくり休もうね〜✨


{E3BA3929-702F-41AB-A014-9552EF3E94B0}