{17AD0DDD-E184-4014-BA30-ED7FC956C15D}

2017年1月26日
愛猫フィガロのウンコが出なくなり
心配になり動物病院に行ってみることに。
空には彩雲、タクシーに乗ったら
大好きなおじいちゃんと同じ名前の
運転手さんで、
おじいちゃんに護られている感じがしたけど、
なぜかとても泣けて.°(ಗдಗ。)°.
不安な気持ちのまま泣きながら動物病院へ。

レントゲン撮影をしたところ
まさかの腫瘍が見つかり
8〜9割の確率でガンの悪性リンパ腫では
ないかと言われました.°(ಗдಗ。)°.
腸を巻き込んだ腎臓よりも
かなり大きい腫瘍.°(ಗдಗ。)°.

一気に絶望と悲しみのどん底に落ちました.°(ಗдಗ。)°.

ガンかどうかをハッキリさせるために
腫瘍部分に細い針を刺して検査する事になり
注射になるとちょっと暴れながら
弱々しい声で鳴いている
フィガロを見ると
涙が止まらなくなり.°(ಗдಗ。)°.

フィガロの顔を見ながら
気付いてあげられなかったことや
色々怒ったりして叩いたこととか
たくさんのことでの
後悔と罪悪感がものすごく出て来て
フィガロに謝りながら
ずっと泣いていると
フィガロが私の顔をじっとみて
大丈夫だよ✨って私に言ってから
暴れなくなり
検査を頑張っていた姿が
余計泣けました.°(ಗдಗ。)°.

血液検査の結果はギリギリ正常値ではあるけれど
栄養が足りていなく、
貧血症状が出ていました.°(ಗдಗ。)°.
ご飯をあまり食べれていなかったことに
ここでやっと気づきました.°(ಗдಗ。)°.

検査結果が出るまでは1週間かかるので、
ちゃんと分かってから治療に入りましょうと
獣医さんに言われて、
呆然自失のまま帰宅して
家で泣き崩れました.°(ಗдಗ。)°.

缶詰だとお腹をこわしてしまうので
フィガロが大好きだからあげたいけれど
体にいいカリカリご飯をあげていて。

カリカリご飯を出しても
何度もご飯欲しいって言われる時があって
体にいいご飯なのに食べないなんて
ワガママだって言って
食べなさいって怒っていた私.°(ಗдಗ。)°.

でも本当はお腹に大きな腫瘍があったから
食べられなくなっていたんだね.°(ಗдಗ。)°.
分かってあげられてなくて
本当にごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.
見ているようで
フィガロをちゃんと見てあげていなかった.°(ಗдಗ。)°.
後悔で涙が止まらなかった。



{76AC01A4-26D8-4AB7-BA45-1B57D11EECEC}

2017年1月27日〜29日
何十種類ものたくさんの缶詰を買って来て
フィガロに出しても
2種類くらいしか食べるものがなく°(ಗдಗ。)°.
あんなに食欲があったのに
ご飯を舐めることしか出来なくなっている
フィガロを見ているのは
とても悲しかった.°(ಗдಗ。)°.
柔らかくて、ペースト状か
スープっぽいようなご飯を探して
何とか食べて貰えるように
ご飯を工夫したり、
ご飯皿の高さを変えたり
フィガロにつきっきりで少しずつ
食べてもらった。
たくさん食べたり
おしっこやウンチをしたりする
フィガロを見ると嬉しくて嬉しくて.°(ಗдಗ。)°.
たくさん撫でてたくさん褒めました。
今まではしていなかったから
当たり前の事って本当に幸せなんだなぁ〜って
思いました。
家族って本当に大事.°(ಗдಗ。)°.

フィガロが死んでしまうかもしれないっていう
現実を実際に体験したら
本当に辛く悲しく苦しくて.°(ಗдಗ。)°.

家族やお友達やお世話になった方に
たくさん頼って、
泣きながら助けて欲しいって話したり
メールしたりして
たくさん励ましてもらったり、
話を聞いてもらったり
色々な申し出をしてもらったり
たくさんの情報を頂いたりして、
本当に助けてもらえてありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.
本当にありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
フィガロを見てるとグッタリしていて
手遅れになったらと不安になり、
泣きながら動物病院に電話したりして
助けてもらいました。

私は強がってしまったり、
人目を気にして冷静さを装って
感情を我慢したりするところがあったので
今回の事でたくさん感情的になって
悲しみに暮れて泣きわめいたり、
いちいち気にして弱気になったり
弱い部分を出して助けて欲しいと言ったり
めんどくさい部分をたくさん出しました。

でもこういう私に接してくれたみんなは
とても優しくて.°(ಗдಗ。)°.
本当にありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.



{24EE79C0-5F70-4F2F-B170-7760C1C6F9F0}

2017年1月30日
どの缶詰も全く食べなくなった日
どん底の気分になって
どうしていいか分からず
動物病院に電話したら
栄養剤を注射するのですぐ来てくださいと
言ってもらいすぐ病院に行きました。

調度、1/26の検査結果も出ていました。
8〜9割はガンだと言われたので
ガンなのだと思っていたら、
違う可能性も出て来ました!

大きな腫瘍には3つの可能性があり
良性リンパ腫、悪性リンパ腫、腸の肥大化の
どれかみたいなのですが、
今回の検査では分からず。
それでも悪性リンパ腫じゃない別の可能性も
出てくれて良かった.°(ಗдಗ。)°.

フィガロと私は繋がっているので、
私の内側に溜めていた悲しみを
フィガロが引き受けてくれていたのかも
しれないって思いました。
私がたくさん悲しみを出した事が
違う未来を引き寄せたのかも。
感情は溜めないで出そうと思いました。
めんどくさい人丸出しでいきます!


違う可能性は出たのだけれど
病名が確定しないと治療ができないので
手術で大きな腫瘍を取り出す事になりました。
でも
大きな腫瘍には炎症があって
それを抑えるのに白血球が必要で
それによって貧血になって
食欲も低下しているので、
手術に耐えられる体力をつけてもらうのに
まずはステロイドを3日間通って
注射することになりました。
ステロイドは炎症を抑えるのと
副作用に食欲増幅があるので
良いとのこと。

今回は旦那さんも一緒に
動物病院に言ってくれて
獣医さんの話をちゃんと聞いてくれたので
感情を我慢する事なく
泣いたり、悲しんだり出来たので
ありがたかったです.°(ಗдಗ。)°.
感情的な時は頭が働かないから
冷静になった時に
疑問に思ったり不安になったことを
旦那さんに聞いて教えてもらいました。



{4712DD18-F523-45C9-BA61-A1DF098B6C27}

2017年1月31日〜2月1日

毎日ステロイド注射に往復タクシーで通い
フィガロは毎日痛いし、怖いし
とっても嫌だったと思うけど
本当によく頑張った
ステロイドのおかげで波はあるけど
食欲があるのでグッタリしている時は
減っている気がします。
後は貧血がどこまで改善されるか
次第のようです。



{727883B6-8072-4E70-9276-E8E9E8AABFBC}

2017年2月2日

今日からお家でステロイド剤を
ご飯に混ぜて与える事になりました。
どこまでご飯を食べるかによって
どのくらいの量の薬を入れたらいいか
色々と試行錯誤中
なんとか全部食べてくれました。
ヒーリングミュージックを流すと
自ら1番よく聞こえる場所に移動して
フィガロはよく眠っています。
動物の自然治癒力を感じます。



{8865BBEA-7968-4F95-B393-A4C4B22F549A}

2017年2月3日

今日は旦那さんの誕生日
フィガロは朝からご飯モリモリ✨
たくさん食べてくれると嬉しい.°(ಗдಗ。)°.
頭を撫で撫でしてたくさん褒めました✨
旦那さんは休みなので、
一緒にフィガロの病気平癒祈祷に
北海道神宮に行きました✨

病気平癒祈祷をしている時
イメージがやって来ました。
神さまがフィガロの腫瘍を小さくして
体内から取り出したら、
それが胎児になってどんどん大きくなり
男の子になり、成熟した男性になりました。
そして私と愛し合って性交渉して
私とその男性は一体になるイメージが
動画で見えました。

そしたら
男性を受け入れなさいって
声が聞こえました。

私は受け入れて無いんだなぁ〜って気付くと
ふぁ〜っと暖かくなり
男性に対して誤解があった感覚になり
ちゃんと男性をみるねって思うと
すっきりした感じがしました。

祈祷後、空を見上げると
キレイな彩雲が出ていました
外の空気や太陽の光が気持ち良かった✨
私の中の何かが溶け出した感覚です✨

帰りに出店の中に
誕生日占いが置いてありました。
フィガロの誕生日である
7月7日の誕生日占いを見てみると
病気のところに
気永く養生のこと。
快方に向かいます。
って書いてあり嬉しかった.°(ಗдಗ。)°.
フィガロ一緒にゆっくり休んで
楽しく過ごそうね✨

しばらくステロイドの薬を飲んで
数日後に貧血が改善されているか
検査をする予定です。

貧血もよくなり
腫瘍も小さくなることを
心から願ってます!
いや、そうなります!


{750CAD42-5ED9-4AB9-ACC5-225637B0290F}

{C5C5A9B7-FC8F-4BE1-ACC3-747C17D1D7E2}

{BE30B0FA-F564-41AC-ABBF-3DBF1B097CD6}