image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
『食べ痩せ』ダイエット効果キラキラ
 
43歳
痩せるためにしっかり3食たべて
 
3ヵ月で体重-7kg 体脂肪-4.3
ウエスト-11
 
image
 
 
 
その後も続け人生でトータル
-25kgキラキラ
ダイエット歴30年
初めてダイエットからの
卒業に成功イエローハート
 

 

156cm

Max体重70kg→42kg

パンツサイズ36インチ→24インチに

 

痩せない体を痩せる体にする

『食べ痩せ』専門ダイエット公式LINE

お友達追加はこちらをクリック(3秒で完了♪)

↓↓↓

 

 

image

 

 

2ヶ月間疑っていた『食べ痩せ』 ダイエット
 
 おはようございますニコニコ
ご訪問くださりありがとうございます爆  笑
 
 
前回の記事はこちら↓↓
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 清水の舞台から飛び降りて受講した!
ベルラス『食べ痩せ』ダイエット。
 
初めに待っていたのは
本当に3食きちんと食べる事でした
今までそれなりに食事を食べる方でしたがニヤニヤ
(食べるの大好きなので♡)
それにしてもちゃんと食べる!!
image
 
私のしていた食事制限ダイエットを
真っ向否定!
『食べ痩せ』ダイエットは
『食事制限』ではなく
『食事改善』ダイエット。
 
 
 
毎日私のためにもらえる
担当サポーターさんからの食事コメント
 
さらに
毎日続ける事で身につけられる習慣
 
習慣になる事で自然と身につく
栄養の知識
 
そしてモチベーションが下がった時に
もらえるサポーターさんからの
優しいお言葉
 
食べちゃいけないものはなし!
控える事はあっても
食べちゃダメな事は一切ありませんでした
 
そしてここが1番重要!!!
緩やかですが、
3食しっかり食べる事で食欲が落ち着き
規則正しくなり
本当に体重が減っていくんです‼️
 

体重

 

体脂肪

 

 
 
あんなに微動だにしなかった体重がびっくりびっくり
 
信じられない!
 
 
3ヶ月経つ頃には
体重−7kg
体脂肪−4%の減量に成功
さらに、つねに感じていた体の不調も
自然と気にならなくなり
薬がいらなくなったものも!!
 
思考も超絶ネガティブから
ポジティブ思考に変化し
イライラする回数まで減っちゃうし!
 
何この神ダイエットラブ
 
今までのダイエットにはなかった
この達成感と感無量な気持ち
これは経験した人にしかわからない!
 
 
ダイエットってある意味ゴールのない道を
ずっと進んでいるものなんですよね
だからこそ
孤独で途中で挫折してしまう事が多く
続けられなくて自分を責めてしまう
そうすると投げやりになって
ダイエットを辞めてしまう
 

 

 

 
そんな無限ループになりがちなのですが
(まさに私笑)
 
 
 
何よりも毎日一緒に
ダイエットを応援してくれる
私だけのサポーターさんがいる!
それがとても心強く
頑張ろう!と思える原動力に!
禁煙と同じく
1人では中々難しい『食事改善』
 
 
だからこそ3ヶ月のサポートの中で
その基礎を学び、実践していく事で
身につけられる習慣
サポーターさんに応援してもらえる事で
保てるモチベーション
 
 
さらに最大な魅力は
『家族にも還元できる
ダイエット』でした。
 
 
ママって自分のためだけにお金を使うのは
気が引けてしまうもの
ママだって頑張ってるのにえーん
 
だからこそ
痩せたくても自分の事は後回しで
家族優先にしてしまう事が多いんですね。
(ママって優しいキラキラ)
 
 
でも!でも!
『食べ痩せ』ダイエットは
食事の内容を変えていくだけなので
ママだけでなく
家族全員が同じ食事をとる事ができ
一緒にダイエットも出来る!
健康になれる
食育にもなれる!
 
 
痩せながら思考も変化を感じ
イライラせず
家族との絆も深まる
 
 
食べ物の力は偉大です。
それだけ、
私たちの体は食べた物からできています。
 
ということは
今日の自分の体を作っているもの
昨日自分が食べた食事。
 
太っているのも、自分が食べた物から
痩せているのも、自分が食べた物から
 
今まで
私どれだけ自分の体を
痛めつけてしまっていたのかえーん

 

 

 

 
あの時2ヶ月も悩んだけど
一歩を踏み出してよかったキラキラ
 
そして自分が感動した
このベルラスダイエットを
今度は伝えていきたい!
 
何をしても痩せなかった
私の体が変化出来たように!
その喜びを今度は与えていきたい
忙しいママの味方になりたい!!
応援してなりたい自分にさせてあげたい!!!!
その思いで
今サポーターとして活動しています照れ
 
 
悩んでいたらぜひ一歩を踏み出してほしい!
これまで様々なダイエットをしてきた方ほど
一歩を踏み出す事が怖いとおもいます。ダッシュ
 
 
でも、
それでも一歩を踏み出してもらえたら
3ヶ月間、あなたの悩みに寄り添い
全力のサポートをお約束します
 

 

 

 
万年ダイエッターだったからこそ
お伝えできる様々なノウハウ。
後ろめたい気持ちではなく
家族のためにもなるベルラスダイエット
 
 
なりたいあなたは自分で作る事ができます
その未来、手に入れたくないですか?
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ

 

 

  食べて痩せる

    「ベルラスダイエット」とは下矢印下矢印         

 

 

グリーンハートベルラスダイエットで痩せたお客様の声グリーンハート

image

 

 

 

40歳からは食べないと痩せません!!

3食しっかり食べて3カ月で体重-7kg!!

人生100年時代。

一生のうちのたった3カ月!!

1対1のサポートで理想のあなたへ導くお手伝い

お友達登録で豪華4大特典プレゼント中

 

こちらをクリック⇓⇓

 

 

image

 

 

  

             Instagramやってます。

              こちらをクリック⇓