image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
『食べ痩せ』ダイエット効果キラキラ
 
43歳
痩せるためにしっかり3食たべて
 
3ヵ月で体重-7kg 体脂肪-4.3
ウエスト-11
 
image
 
 
 
その後も続け人生でトータル
-25kgキラキラ
ダイエット歴30年
初めてダイエットからの
卒業に成功イエローハート
 

 

156cm

Max体重70kg→42kg

パンツサイズ36インチ→24インチに

 

痩せない体を痩せる体にする

『食べ痩せ』専門ダイエット公式LINE

お友達追加はこちらをクリック(3秒で完了♪)

↓↓↓

 

 

image

 

 

「3食しっかり食べて」ー10㎏。食べ痩せダイエットとは??
 
おはようございます。
 
「食べ痩せ」専門ダイエット講師ランですニコニコ
 
たっっっっくさんのダイエットが
世の中にはあり
若いころから片っ端から試してきました
 
 
知識だけ人一倍になるも体重は全く減らず
なんなら更にリバウンドえーん
 
そんな人生を過ごしたわたくしは
つねに

ダイエットと友達で

切っても切れない親友レベルウインク
 
痩せられない自分に嫌気がさし
気持ちはずーーーっとネガティブ
痩せてる人を見て
羨ましいと思いながら
太っている自分に劣等感
image
 
大好きな洋服も好きなものは着れず
お腹周りを隠し、足の太さをごまかす
ダボっとした服しか選べない
 
食べる量を我慢しても全然痩せず
最後には開き直って暴飲暴食
 
そんな日々を過ごしていた
ダメダメな私でしたショボーン
 
これだけ我慢しているのに
なぜ痩せる事が出来ない!?
 
そんな負の連鎖に飲み込まれている時に
ふっと頭をよぎったのが
 
 
何で食べていても痩せてる人がいるんだ?
ということ。
 
 
食べるから太るのに
食べていても痩せている人もいる
そんな当たり前のことに気づいたんです。
 
 
そこから、色々と調べ(知識だけは人一倍w)
たどり着いた答えは
40歳過ぎたら特に
食べないと痩せないということでした。
 
 
そして自己流で始めた「食べるダイエット」
 結果は太ることはなくなったけど
痩せる事もない
 現状維持でした。
 
 
太らなくなっただけでも凄いこと!
 
 
でも!!
  
 
 
あたしは痩せたいんです!!!!
 「細いね」って言われたいんです!!!!
 大好きな洋服を
何も気にしないで着たいんです!!!!
 
 
でもそんな思いとは裏腹に全く落ちない体重
 
迷路で迷い出口が見つけられない子供のように
私のゴールも全然見つけることが
出来ませんでしたもやもや
 
そんな負の連鎖から抜け出せなかった私が
なぜー25kgのダイエットに成功したのか
 
それは
 
 
 
 
栄養の知識と
脳のメカニズム
私の生活にあった適量の食べる量
 
 
そして
 
 
食べ痩せダイエット講師の
1体1のサポートを受けたからでした。
 
 
さらに
「食事制限」ではなく
「食事改善」をしたから。
 
似ているようで全然違う食事制限と食事改善。
普段と食べるものは何も変わらず
なんなら今まで以上にしっかりと3食食べる
普段の食事の摂り方を教わる事で
自然と身につく栄養の知識
 
ゆっくりと体にならす事で
段々と私の体が
本当に必要な物を欲するようになり
 
ほんとに‼️
驚いて飛び上がって
天井に頭ぶつけるんじゃないかってくらい笑い泣き
 
ジャンクやお菓子を
欲しなくなっていきました。
 
そして、「食べて痩せる」ダイエットは
 
我慢なはし
食べては行けない物もなし
運動もなし
サプリやプロテインなどの
プラスアルファもなし
 
本当に本当に
普通のスーパーに売っている食材で
作る料理で痩せてく事ができる。
 
 
そんな目から鱗の話がある!?
って私も最初は疑いましたよ笑
なぜなら自己流で
全く体重が減らなかったから
 
でも
 
 
だからこそ
 
 
自己流のダイエットに限界を感じて
専門家に教わろうとした瞬間でした。
 
清水の舞台から飛び込む勇気で
サポートをお願いしたあの日…
image
 
 
 
 
あの時の私を本当によくやった‼️
と褒めてあげたい!!
 
 
あれほど落ちなかった体重、体脂肪が
ゆっくりながらも確実に落ちるようになり
1ヶ月のほとんどを
スナック菓子暴食していたあたしが
 
自ら食べなくてもよくなるように
 
マジですごい!!!!!!!!
3ヶ月で気がつけば−7kgを達成し
11ヶ月で−10kg達成
 
信じられない!?
そんな気持ちでいっぱいでした。
 
でも私のダイエットが
成功する事ができたのは
自分もさることながら
サポーターさんとの1対1の
サポートが毎日あった事キラキラ
 
毎日私の食事を見てくれて
的確なアドバイスを頂き
次はそれを実践していく
 
時にはお得意の暴食もやらかしました笑い泣き
それでも怒らずにアドバイスを頂ける泣
 
それを毎日繰り返していく事で
だんだんと自分に身についてくる
食事改善の習慣
 
 
さらにさらに
何かと原因のわからない
不調が出始める40代。
もちろん私もどっぷりでした。
 
肩こり
頭痛
めまい
たちくらみ
貧血
イライラ
モヤモヤ…などエンドレスゲロー
 
特にストレスと頭痛、むくみが酷かったのが
ある日気が付きました。
 
3日に1度飲んでいた頭痛薬。
2ヶ月も飲んでなかったんです
 
すげー‼️ポーン
 
image
 
あんなにほぼ毎日戦っていた頭痛。
市販の頭痛薬も
キツイのじゃないと効果がでない
 
そんな状態だったのが
ぴたりと薬を飲む事を辞められました。
 
食べ方を変えただけで‼️
 
 
今までどれだけ体に無理を
させてしまっていたのか滝汗
 
 
人間は良いことだと聞いても
実際に本当に悩みを経験しないと
そこに意識がいかないですよね
 
 
もちろん私もそうです
いや
そうでした‼️
 
 
身をもって経験をしたからこそ
こんな長文になってもお伝えしたかった
「食べて痩せるダイエット」の凄さ
「食事改善」の大切さ
「1対1のサポート」の必然性
 
 
様々なダイエットを
片っ端からやってきた私が断言します。
 
 
すぐに結果の出るダイエットは
かなりの確率で「リバウンド」します。
目先の体重ほんと大切ですよね。
 
 
私も結果が全てでした。
でも
それでリバウンドして
以前よりもさらに痩せにくい体になる。
 
 
そこに終止符を打ちましょう‼️
特に40代にもなると代謝が落ち
着々と痩せにくくなり
食べてないのに全然痩せないなんて事も。
 
もったいないえーんえーんえーん
 
世の中美味しいもので溢れてます
食べ物に罪はありませんデレデレ
 
 
人生の半分をダイエットに費やし、
結果にならず無駄なお金を使ってしまった
私みたいに遠回りしてほしくない!
 
正しい食べ方をしって
食事を楽しみ
そしてあなたのこれからの未来が
理想の体型になり
一度しかない人生
毎日を楽しんでいきましょうハート
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ

 

 

  食べて痩せる

「ベルラスダイエット」とは

          下矢印下矢印         

 

 

グリーンハートベルラスダイエットで痩せたお客様の声グリーンハート

image

 

 

 

40歳からは食べないと痩せません!!

3食しっかり食べて3カ月で体重-7kg!!

人生100年時代。

一生のうちのたった3カ月!!

1対1のサポートで理想のあなたへ導くお手伝い

お友達登録で豪華4大特典プレゼント中

 

こちらをクリック⇓⇓

 

 

image

 

 

  

       Instagramやってます。

        こちらをクリック⇓