「食べない人生は考えられないびっくりマーク
初めましてニコニコ

 

 

人生の半分をダイエットに費やし

使った総額は100万近くアセアセ

そんな万年ダイエッターだった

私が、最後のダイエットに出逢った!!!!

 

一般社団法人Belle Life Style協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーターの
ラン
と申しますニコニコ

43歳、
痩せるために食べて
3か月で

 

体重-7㎏ 体脂肪率-4.3%

人生でトータルー25kg

のダイエットに成功キラキラキラキラ


心のメンタル・体の不調も改善イエローハーツ

 

 


 

公式ラインでは

未来の自分へ投資グリーンハート

食べ痩せ・健康Happy Life

のダイエット情報を配信中グリーンハーツ

 

今なら

2500名以上が成功した

食べ痩せ入門編

『食べ痩せダイエットブック』

2冊プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

image

 

 

 

さらにダイエットにお得な情報

ダイエット講師のリアル

ダイエットご飯&ダイエットおやつ

の摂り方も随時配信中グリーンハーツ

 

image 

 

image 

 

 

ピンクハート公式ライン

食べ痩せ☆健康Happy Life

一緒に最後のダイエットを目指しませんか?照れ

お友達登録は

⇓こちらをクリックラブラブ

image

 

 

 

 

 

体の変化♡
image    image
 
 

image            image

 

Max体重70kg→43kgキラキラ

Max体脂肪38%→25%イエローハーツ

  

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート火曜日のブログピンクハート

ダイエット講師のリアルダイエット報告

 

食べ痩せ☆健康Happy Lifeルンルン

おはようございます照れ

ご訪問くださりありがとうございますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今週も毎日、

楽しく美味しくダイエットしましたニコニコ

 

食欲の秋到来ですねラブラブ

食欲関係なくランは

1年中さつま芋と栗が大好物ですハート

食事改善をする前は

それを1食に置き換えるくらいアセアセ

今となったら

なんて恐ろしいことをしてるのか滝汗

 

そんな中見逃せないのが

スタバの

おさつバターフラペチーノキラキラキラキラ

もう名前からして美味しい酔っ払い

 

普段スタバでよく頼むのは

ソイラテかパッションティーなのですが

 

 

 

これは別!!!!!!!!

 

 

 

 

 

飲まなきゃ1年後悔するムキー

 

ってことで

飲みましたデレデレ

 

#座右の銘は『有限実行』ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああああああああ

~~~~~~~~

 

幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

フラペチーノを飲むときは

いつも豆乳に変更して

少しでもタンパク質摂取ニコニコ

 

実は意外と

甘いものそこまで

得意じゃないので

普段からトールサイズ

飲みきれませんびっくり

なので、

今回も友達と半分こしていただきましたハート

 

もちろん日々の食事は

食事改善を心がけていますが

心の栄養も適度に取り入れつつ

食べ痩せダイエットを楽しんでます爆  笑

 

あなたは

食事を心から楽しんでいますか!?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆  笑

 

女性は何歳からでも輝けますキラキラ

 

ひまわりベルラス体験者voice ⇓こちらをクリックひまわり

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートインスタグラム

毎日の食事写真を載せていますニコニコ

⇓こちらをクリックグリーンハーツ

 

 

ピンクハート公式ライン

食べ痩せ☆健康Happy Life

一緒に最後のダイエットを目指しませんか?照れ

お友達登録は

⇓こちらをクリックラブラブ

image

 

           

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

あなたの体は

あなたの食べたもので出来ています照れ

未来のあなたは

今あなたが食べたものでつくられます照れ

 

食べ物に罪はありません!

 

正しい食事法は

自然と体重を落としてくれるように…

 

「痩せたいのに痩せれない!」

「今の自分を変えたい!」

そう思っているあなたが

もし

未来の扉を開ける

勇気の一歩を踏み出してくれたら!!

 

理想の自分を思い描き

理想の自分になることを

一緒に目指しましょう照れ

 

 

 

変わりたい!!と思ったらまずはお話をニコニコ

私も初めの一歩はここからでしたルンルン

無理は勧誘は一切ありません照れ

 

                      ↓申し込みはこちら音符                   

image