こんばんはラン☆ですニコニコ


数あるブログの中から見つけて下さり 

ありがとうございます爆笑


只今ベルラス認定サポーターになるため

に実体験しながら勉強中です照れ



今日のお題は

星本日のおうちご飯


今日の朝ごはんはこちらイエローハーツ


毎朝の定番

○サラダ

○納豆

○無糖ヨーグルト

○21雑穀パン

○鯖のチーズ焼き

今日は休日だったのでパンを朝ごはんにルンルン

そして、

ベルラスダイエットを始めてから

どハマりしてる

サバ水煮缶で作った

サバのチーズ焼きデレデレ



お昼ご飯がこちらイエローハーツ


作り置きに集中して

気がついたら14時半になってて

慌てて昼ごはん食べました雷


○安定のサラダ

○こちらも安定の塩麹玉子

○インスタで見つけて美味しそうだった大根もち

○切り干し大根の戻し汁が勿体無かったので

それをトマトスープに



そして夕飯がこちら



○キノコともずくのスープ

○鯵ののクレイジーソルト焼き

○切り干し大根サラダ

○やみつきピーマン

○きゅうりのニンニク醤油漬け

○入り大豆


昨日外出をし食事と時間が乱れたので

今日は腹八分目を意識しましたニコニコ


そして今週の作り置き



今回も達成感キラキラキラキラ


おうちご飯のポイントは  

正しく食べることで   

痩せることができること✨


バランスを意識しながら

いつも食べています

しかもがっつりとウインク

   





最後まで読んで

頂きありがとうございましたニコニコ



インスタには毎日の食事投稿をのせてますニコニコ


よかったら遊びに来てください爆笑


40代食べるダイエットで一生綺麗な体を作る】


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する