朝家出るまでもう時間が無い!って時に偶然見つけた激うま簡単料理です!


スパゲッティ茹でてサバの味噌煮缶と醤油小さじ1くらい入れて混ぜたら出来ました!!



こんな感じ!!!


意外なマッチでしたが食に改めて感謝をするくらい美味かったです😭


急いでたのもあってかな?


どんな味って言ったらいいんだか。


味噌煮の汁と醤油がだいぶいい仕事してるんですよね。

簡単にできるしマジで他の人にもやって見て欲しい!


缶詰はこちらを使いました!

296kcal!


スパゲッティはこちら!早く茹で上がるのでほんとに助かりました!

362kcal!!!


合わせて658kcal!!!

朝に食べるにはいいカロリーですね(笑)

力がつきそう!w