2日くらい放っておいた紅茶飲料。。


なんか菌が繁殖しててお腹壊しそうだな〜と思って捨てようとしたんですけど、いや待てよ!


これ紅茶だし本来温めて飲むもんじゃん?


じゃあこれ温めて、菌を死滅させてしまえば、安全に更に美味しく飲めるやん!


ってことに気付いてコップに移して600wで2分でチン!



記事書いててちょっと冷ましちゃったのでもう2分やりました。そしたらコップの中で沸騰してましたw

これはもう絶対菌は死滅してる!😆

いい匂いがします!


飲みます。


熱くて飲めん。


飲みます。

あちぃ。けど甘さが引き立ってるぞこれ!


やっぱりさらに味が濃くなって美味しくなってる!😆


捨てなくてよかった!😊