いなばの焼きささみおじいちゃん用

たんぱく質20.0%以上、脂質1.1%以上、粗繊維0.1%以下、灰分1.5%以下、水分77.0%以下、約20kcal/本

 

 食べきりサイズ 若者用

たんぱく質23.0%以上、粗脂肪1.1%以上、粗繊維0.1%以下、粗灰分1.5%以下、水分74.0%以下

 

おじいちゃん用は若者用より、たんぱく質が3%少なくて水分は3%多いですw

おじいちゃんののどごしに配慮してますねおねがい

 

うちではささみを半分に分けて、

一つはお湯を足してすり潰して うま汁 という水分補給にしてますw

猫ちゃんは水分大事ですよね!

尿周りの病気がありますからね!

 

もう一つはふつうにあげてます照れ

 

 

いつも、いなばのささみをリピートしてますw

普通に家で鶏肉を茹でても味がイマイチで食べてくれませんお願い

 

一般人の私が味付けをしたら病気にしてしまいそうなので、いなばさんを信じて食べさせてます笑