今日はねこちゃんの誕生日ですw

 

 

ペットショップではじめてうちの子を見たときは

ずいぶん大きな猫ですが売れなかったらどうなるんですか?

って思いました。

引っ越しをして動物を飼えるようになったので保護猫を探していたのですが

ペットショップにいる大きな猫ちゃんが保護猫くらいに見えました。

 

猫ちゃん、うちの子にならないか?

 

買うとやっぱり高い!

でも後には引けません!

どうにかしてでも大切に育てるんだ!

 

うわー貯金額ががくんと減りました泣

でも腹くくりましたw

 

3ヶ月くらいしてやっと慣れてきましたw

根気よくかわいがりましたw

 

猫ちゃんやペットショップの闇はまったく知らなかったのですが

ネット検索をするとわんさか出てきました。

うちの猫ちゃんはスコティッシュフォールドなのですが

その歴史の闇を見て、動物病院の院長からもスコ様の闇を聞き

若干、落ち込んで、よし!健康に気をつけて育てるぞ!と誓いましたw

 

猫ちゃん、体に気をつけた食事出して運動させて遊ばせるからね!w

 

猫ちゃんの下僕になった私よりw