なぜ限定の恥が載ってるんだ。

 

 

横はリボン。今はリボンも強いキャラではないですが、性能ではなくイラスト人気のキャラを載せてるでしょうか。

 

他にもいろいろありましたが、イモ男爵は意味わからないです。イラスト人気なわけないですからね。じゃがりこがじゃがいもだからなんですかね。でもモンスト好きな人に手に取ってもらうこと考えたらイモ男爵を買う人って少ないと思うんですよね。モンストよくわからないじゃがりこが好きな人がどれでもいいやって買うくらいでしょうかね。

 

枝豆醤油バター味もありました。こっち買えばよかったな。味わかんないから。バッケージは上わくりんで横TFAで全部同じですね。バリエーションがない。アルセーヌとかハーレー改とかいっぱいいるのにね。サラダ味はイモ男爵のせるくらいバリエーション多いのに。闇属性はTFAしか人気のキャラいないとでも思ってるんでしょうか?最近だとハーメルン改とかすごくいいのに。ショタなら女子人気もあるだろうし。味なんですかね、この味に興味湧かせて買ってくれるでしょうということかな。バリエーション増やすと金かかるんかな?知らんけど。とりあえずじゃがりこサラダ味美味しかったです。