こんなの買ってきた。

いつもはバニラやチョコとか、オーソドックスなアイスをが好きですけど、今日はこれが食べたい気分でした。

 

そういう時あるでしょ。

 

開封

 

は?なんやこれ小さすぎやろ。

 

もう少し入れたやろがボケ。

 

ちっちゃいわ萎えた

 

ううまあああ

 

うまぁー

うまいわ

 

味はうまいこれ

 

これが食べたかったって期待した味です

 

けどこれパッケージのあんこは豆感すごいですけど、これ結構ねちょねちょですね。これが美味しいですけど。

白いアイスの部分も大福の餅感が少しあって、もちょ〜っとしてて美味しいです。

あいすまんじゅうってかんんじですね。名前の通り。普通に美味しかったです。

たま〜に食べたい良い味です。大きさがあと1.5倍くらい欲しいですけどね。