こちらパッケージの有悪 悪魔的すぎん?

ポッキーの後ろのチョコホイップみたいなやつが美味しそうすぎてそっち食べたいんだけど。

 

てかこれポッキーポッキー言ってますけどこれポッキーじゃなくて明治のフランダルショコラって言うんですよね。

まぁ呼びにくいからポッキーと呼びますけど。

 

これポッキーと同じ会社(グリコ)が作ってると思ってる人多いんじゃないですかね?

だとすると明治的に良くないことな気がするな。箱の左上に明治と表記してはあるけど。わかりずらい。

 

まーそんなことはどーでもよくて、これ開けてみたら驚いたんですけど、3袋入ってたんですよね!

うわー!うれしー!って思って袋開けてみたら3本しか入ってなかったんですよ。

 

全部で9本です。

 

ないわーと思って食べてみたら味はチョコが分厚くて案の定おいしかったでけどすね。

パッケージに載ってるチョコホイップをつけて食べたらもっと美味しそうですけど。

9本しかないから大事にゆっくり食べてねってことなのでしょう。

まんまとゆっくり食べることにはなりましたけど、もうちょっと食べたいなーと思っちゃうポッキーでした。

ゆっくり食べずにいっぱい食べたいですこのポッキー。