フォト@11月1日 Act.2-2 | 休眠中『 La Musicale 』(ラ・ムジカーレ)

休眠中『 La Musicale 』(ラ・ムジカーレ)

ラ・ムジカーレは、エンターテイメントショーレストランです。
美味しいお食事と、パワフルな歌とダンスでお迎え致します!銀座へお越しの際は、是非 パセラ銀座内【BENOA】へ! ※ 不定期公演日

今日も夜は冷えるそうですから、渋谷REXに足をお運び下さる方は、暖かいお召し物でお出かけ下さい!

さて、今回もどどどどどーっと11/1の写真をアップしちゃいますよ!

一回、記事を書き終わったのに消しちゃって、これが二回目だなんて
きっと気のせいさっ...
ぐすん

476
これは銀座では初お披露目ですね!
カノンと真矢..じゃなくて!
池谷祐子&長谷川ゆうりで『Anything Goes』

499

473

510

King of Pop マイケルナンバー!
これまたラムジでは観た事の無い色で新鮮だったのではないでしょうか?!

527


537

531

551

576


ここはオンディのターン!(笑)
座長!出番です!
『デスペラード』

559

571

こちらは、姉妹公演の「銀座歌劇団」からのナンバーです!
ラムジとは違う世界が広がりましたね!586

602
ラムジメンバーの昭和風味、いかがでしたか?

622

625

631

いつもtomoki/HILUMAが担当の『Tragedy』を
SINGOでお届けしました!

637

645

643

HILUMA持ち曲から『オアシス』!
セクシーダンスで盛り上がりました!

665

677

695

679

718

720


最後ですから皆で踊りましょ~!
という事で、既にコスプレ会場の様な様々な
衣装を身に着けたキャスト達による振付けタイム!

731

736
未だかつて無い人数が集結したラスト!

751
最後は座長をわっしょ~い!


会場で一緒に踊って下さった皆様、有難うございました!
いつも応援下さいます皆様、有難うございました!
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


スチール担当 楓の記録より

(C)2010 La Musicale.
In the photograph that is here, there is a copyright.
All rights in the photograph here are in La Musicale.