昔は全く分からなかった


中東についても


意識して情報を取る様になって



日本が日頃から関わる欧米や


近隣の中国、ロシア、朝鮮半島とも


全く違うんやな🤔


ってのは分かった



イスラム教やし


王族が中心となった統治体制が


多いみたいだし🤔




歴史などについては


本など読めばわかるけど


こういう「今の情報」に関わる部分は


時間をかけて


自分で取りに行くしかない🤔



って


見てて気がついたのが


やっぱり


メディア系が左翼化しとる🙄





戦争屋の国乗っ取りマニュアルとして


まず


メディアを支配して


国内に流れる情報をコントロールする


っていうのがある



ネットについては


自分に都合の良い情報を流す


インフルエンサーを配置する




そして次に


政治中枢にスパイ潜入して


政府を乗っ取る



って進んでいくのよね🙄




日本のメディアは


完全に左傾向で情報が偏ってるんだけど



中東も同じ様な感じで


入り込んどったんやなっていうのが


この数ヶ月で分かった🤔



特に


戦争屋が介入しとるな😑と気がついた


サウジさんを追っかけてたんだけど



ここ最近イスラム教の巡礼があったとかで

(よく見かけるメッカ🕋の周り回ってるのね)



熱中症による死亡者とかの人数で


めっちゃネガキャン入ってて



あーやっぱり🙄


ってなってる